2008-04-29から1日間の記事一覧

とりあえず、コイツを全部ぶちまけて、肩の荷を下ろそうかと思ってる。

最後の最後にぶちまける分だから、分類されていたり、されていなかったり、ジャンルがよくわかんなかったり、信じると痛い目を見るかも知れないネタばかりを投下してみる。 分類不能 三越百貨店の前身・越後屋の創業者→三井高利。 三越は、「三井」と屋号の…

操作ミスで、くたばるほどやるハメになったのさ。

ふた虫様1.5 本当は、ケツイを回した後に、たまにはつなぐか、と。 ノーマルは、とりあえず一通り。 なんというか……パルム・アブノーマルの火力にはほれぼれするね。 ……言い方を変えれば、それだけ、ノーパルの火力がないって事なんだけど。orz 今日は、全般…

別に出向かなくても、1.5が出来るからそうなるんだろうけど……

ワイドショーやるなら、専門チャンネル立ち上げて、そこでやってろよ。ふゆざきです。 知る権利だなんだ言う傍らで、ろくでもないことやってるのが今の民放テレビ局だから、評価がたがたになるんだぜ? 今日は……昭和の日でしたっけ? 平成になってから、ずっ…

黒姫様が、楽しくなってきた件について。

ってか、早い話。琥珀がじゃらじゃら出るから、テンションがうなぎ登りになるワケよ。