昨日と今日の分、まとめとくか。

ん〜……
録画すること考えなかったら、XRGB-3買って、液晶にたたき込むのが一番理想的って話にならね?


とか、この見出しの本来のメインとは全然関係ない話をしてみたりする。
ネタバレしてたら、ブーイングされそうなんで、折っておこう。

『その少女、凶暴につき』

いやぁ。扉から、アレですよ。読者サービス全開。
「あ゛っ…… 墨ベタモード発動だ……」と思ったら、マウントで踏みとどまってましたよ。
もっとも、彼女の台詞は、墨ベタモード発動寸前だったけど。


それ以外だと……
幼形成熟。「在校中ぐらいおとなしくしろよ」。
恐るべし相乗効果。見事な化学反応で、大好物に進化です。とか?


伊勢谷は……毎度のように全開だな。うん……
おまえ様にとっちゃ『お情け』でも、周囲には大迷惑だから、いいからそれを処理(なんとか)しろ。

『炎の王』の候補生と『嵐の王』の候補生。

王と道をかけてあると、思わず、RtoL*1ってTRPGシステム思い出しちゃうんですけど、いい年ですか。いい年ですね。
……わかんない奴の方が多いんだろうな、きっと。一応、Bローズ、Fローズ*2までは存在を認識しているんだけど、その後は、どうなったんだろ?


けど、TRPGに金を使わなくなって久しいなぁ。まぁ、セッションをたてる暇がないのが、遠ざかる最大の要因ではあるんだが。

ってのは、どうでもいい話。


えーっと、ですね。
この期に及んで、カズは、イツキが自分に対して必死になっていたことを知った、というか、思い出した、と言うべきか。
勝負はもう一転がり、ってところですな。

けどさ……カズって幸せな環境にいるよなぁ。

「ナンダ、ツマンネ」って思っても、それを叩き壊す種火が常に傍で燻っているんだからさ……

学生時代は……欲を持てたんだけどね。「コイツには負けたくない」って。

サプリメントしか、いじるところ無いや。

そりゃ、太ったんじゃなくて、成長したんでは?
やっぱ、くびれが出来るよりは、大きくなる方が、重量的には変化が大きいわけだし。


そういえば、アニメシリーズの方さ。
もう、齧歯類いるのな……
あのムササビ、皆本のところにチルドレンが転がり込んでから登場していたような気がするから。


まぁ、一年シリーズになることを考慮すれば、この辺りの変更は止む無しなんかも知れんけどね。

*1:ローズ・トゥ・ロード(Roads to Lord)が正式名称。ツクダホビーが販売していたシステム。

*2:前者は、Beyond RtoL、後者は、Far RtoL。この二作は、遊演体が販売していた。