……いくら何でも、ヒドすぎね?

わかんないときは、プレイしてでも拾ってくる。
ってのは、なんというか。
「目的のためには手段を選ばず、手段のためには目的を忘れる」って事になってね?

デススマ

まぁ、目的は……な。うん。ステージ選択を考えれば、いろいろとすんなり拾ってくることが出来るって話だ。


えーっと、今日は、フォレットで2クレ。

……しかし、「第四章・古城」まで進んでおきながら、「第三章第一幕・燃えるハロウィンタウン」で終わったプレイよりも、スコアが低いというのは、どういう事かと。
確かに、C-2をLv2にするかしないかってのは、大きな違いになるところなんだけども……
しかし、初見ではどうこうできる気がしないね。>第四章

2クレ目が一番進んだんだけど、それが、『第四章』到達のプレイ。メリー再びで、キューブに潰されて終了。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ショットとレーザーの使い分けが大変だ……
ボタン5つ有ればさぁ、自動連射に出来るわけだし……って、そんなにボタンがあると、いろいろ鬱陶しくなるな。却って。
しょんぼりだ。orz

ふた虫様1.5

ケツイの方はなぁ……設定詰めればなんとかなるんだけど、こっちはダメだ。
RGB→NTSCに変換する段階で、4:3に納めることが出来ないと当然あふれることになるわけで……
(´・ω・)
機会があったら、基板だけじゃなくてDVDレコまで持ち込んで、「目的のためには手段を選ばず」で行くつもりなので、そのときはよろしく>該当者
あ゛、基板持ち込みは確定って事で良いよね?


ま、そんな話はともかく。
プレイの方は……
3面で、フルボッコぐらいの勢いでダダ崩れ。
崩れ始めは、道中後半のミス。
その後、「帰れ! やったぁ!」*1とかやった後で、2ミスしてしまい、這々の体で、4面に到達したものの、中ボスの蜘蛛の巣弾の誘導に失敗して詰んでしまい、終了。
orz


スコア自体は、1面・2面をノーミスで進行できたのと、撃破タイミングや撃破モードを意識したことがあって、1300-3500って塩梅で進行していたんだけどねぇ……
(´・ω・`)

ガルーダ2

……洒落になってねーだろ。このところのひどさは。
今日も、開幕の赤レベル上げも必要最小限の回数叩くことが出来ず、ぶっぱする始末…… orz


今日も、マダラ兄ちゃんにナイススナイプされて終了。orz

*1:実際に、到達すれば判ることなんだけど、3ボス直前アイテムキャリアってさ……アイテムを獲るタイミングが、しゃべり出すタイミングにかぶりやすいのよ……
火力の弱いノーマル・パルムだからって可能性もあるけど。