頭の止まり具合もここまで来れば……orz

なんつうかさ……

雨降って、いきなり、寒の戻りってのは、なぁ……
もう少し早い時期にやって欲しいもんだ。
こんなゴールデンウィーク寸前の時期にじゃなくて。


んでさ、第2パラグラフ、つまり、この見出しのことなんだけど、カテゴリーが『徒然』になってたら、単なる読書感想文だから。
その辺、理解していただく方向でお願いしますよ?


つうか……さすがに、昨夜はせっつかれた気になってきてさ、とりあえず組み立てるか、って気になってきたから。

やまーだとこすーだ

一言だけ言わせてくれ。
『映画館は、そういうことをする場所じゃありませんから!
 オールナイト興行の時だけにしてください』(ちょっとまてぇ!
ま、最近は、そういう映画館は、絶滅寸前のような気がしなくもないんだが。


しかし、小須田と山田……関係修復できるんかねぇ……
それ以前に、小須田。エロ心がすっかり抜けきってるって……大丈夫なんか(滝汗)?

超妖怪弾頭じゃなくて超女子高生弾頭?

超女子高生弾頭って書くと、ヱ呂く聞こえるけど、女子校ってさ……下手に幻想持ってる奴が行くと、幻滅するって話。

なんで、そんなこと言うかって……?
高校時代の友人に、女子校生徒が居たんよ……
で、彼女らと話してて出た結論。
「どっち*1も、そればっかりが集まると、ダメなんだな。」

……って、何の話しとんのや!


本編の方は……「めっ!」って注意は、元々「滅」から来てるんだねぇ、って事で。

迷宮ゲーム

嘘食いが動いたって、ところかなぁ。
元々賭ける金額の大小は関係なくて、最終的に雪出から嘘食いの狙っている条件を持ち出させるか……切り札を出しやすくすることを目的としているような気がするから。

とうとう飛んじゃいましたが……

尻屋先輩が、どう立ち回るのか。そこが、鍵なんすよ。
ノノと言うべきか、悠太と言うべきか、基礎練で、実力の片鱗を覗かせていた『彼』のことを、どの程度マークしていた連中が居たのか、ってところでしょうな。


正直言うと、尻屋先輩のにやけ顔は、別の意味で恐いっす。
『俺様、ナンバーワン』って言うんじゃなくて、『手抜きだろうから、ぶん殴ってやる』って感じで。

とりぱん

スギナだらけの空き地かぁ……
それはそれで、綺麗な場所なんだろうなぁ……と。
ま、それはさておき。


とある鳥の食事風景と、擬人化妄想が重なってて、なんともまた。
『無駄に器用』ってのは、最強でございました(笑)。

*1:一応言っておくが俺は、男子校上がり。