2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検定だけやってきた。

一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ふゆざき 初級8 フェニックス +30/24856/200+α ラスク メルフィス 修練5 ミノタウロス −/47 ユリ フラムスティード 修練7 フェアリー −/30 ユウ&サツキ 結果 > ふゆざき検定対象 結果 階…

あたしまで、巻き込まれてなんにも出てこないんだけど。

一人で行くのも、いろいろ限界か? と思い始めてるふゆざきです。 とはいうものの……一人で動き回るほか無いのが単独物書きの現実、って奴でな。 あ゛ー……ふた虫様1.5やりに行くか…… 4面の弾速って、良い感じに、頭飛ばしてくれるからなぁ。 って、まだパター…

( ゚△゚)あ゛ー、なんも思いつかんよ。

ん〜……しばらく休む方が良いんか?

QMAには、一切近寄らないようにして、弾幕だけやり込むのが、精神衛生上良いんだろうか…… まぁ、弾幕がある=QMAもある、って状態だからなぁ。

……

一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ふゆざき 初級9 フェニックス +153/21826/200+α ラスク メルフィス 修練5 ミノタウロス −/47 ユリ フラムスティード 修練7 フェアリー +30/30 ユウ&サツキ 直近順位 名前 クラス 合計順…

ちょっと確認のつもりで……

ちょっとした命令電波が飛んできましてね? えぇ。 ガルボ付近まで行ってきたわけですよ。 ……なにやら、工事が始まってました。 ガルーダ2 やばい、非常にやばい。 と、とりあえず、資金的に、なんとか冷静で居られそうな状況ではあるんだが。なんかやっちま…

買い物用財布を忘れて買い物行って……

自腹で乗り切って、どうにかこうにか…… 小銭ばかりが増えにけり。orz えさ台にパンを置いてたから、このタイトルなんだって。 今年の冬の影響が、如実に表れているようなはぐれ鳥の話。 しかし、野生の中では、天然記念物だろうとなんだろうと関係なく、えさ…

まったく。こんなくだらないネタは使わないと思っていたのに……

くだらないだじゃれには、鉄拳制裁。天城美乃梨です。 はぁ……(ため息) ため息の数だけ幸せは逃げてくなんて言い方もしますけど、悩むことと、感嘆表現を一緒にする方が、どうかしてると思いません? 別に、ひであき君が、何を買おうか買うまいかを悩んだと…

懊悩……

oh Nooooooo(ターン _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃

珍しく、このカテゴリーですか?

それをやってる暇があったら、世界樹やるとか、止まってるRunnerシリーズを書き進めやがれ、と言われそうな話ではありますが。 ぼちぼちやってたら、どうにかこうにか、ね。 レーティングの自己ベストを更新したって話なワケですよ。 >(ここに、レーティン…

今日は、なんというかさ……

雨降ったり、雨がみぞれになったり、そのまま雪になったり、雪かと思えば、雨に戻ったり…… 早い話、天気が優れてないぞって話なんだけども……夜になって、また、良い勢いで雪が降り始めやがりましたよ。 ……明日になりゃ、多少つもろうが、溶けてるとは思うん…

縁があったら、買えるものじゃないの?

これからしばらくは、火曜日にもだえるハメになるかもしれない、ふゆざきです。 いわゆる、懊悩って奴? まぁ、また、なんかおかしな画像が上がったら、『やっちまいやがった』とでも思っといてください。えぇ。 ただ、お手軽な方じゃなくて、稼ぎ用の新機軸…

ゴーストがささやくんだよ……

買ってしまえって……(gkbr

考えてみたら、いろいろとアレだなぁ。

ん〜っと、立ち読みでの雑感だから、ほとんどのタイトルが変化球になっているという有様。 さて、全部のタイトルとその掲載誌を捕まえられる読者が居るのかどうか、非常に怪しいです。まとめてやっちまってるんで、折っときますよ。

誰が、巧いことを言えと?

ネタがなんにも思い浮かびません。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 あ゛ー…… 区切っときます。はい。 なんも浮かばないから。 >

わんこなのに熊とは、これ如何に? 熊ではないのに、レッサーパンダと呼ぶがごとし。

正直言うとさ……

このカテゴリーだけを見に来てる人に、正直聞きたい。 何がおもしろいんだ? 何か役に立つモノがあるのか? ひげ男爵のサゲではないのだが…… 本当に、そう思うんだ。これがな。

まぁ、もともと完全リセットするつもりだったけどさ。

とりあえず、第一印象。 なんじゃ、こりゃ?個人的には、アメリア先生、ガルーダ先生は、劣化。ラスクも微妙な感じ。ユリは……優勝画面だけ有り。 カイルが劣化したって話は聞いていたけども……こいつは想像以上だ…… 一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計 基…

そんなに疲れていたはずではないんだけども……

そういえば、液晶モニタの色温度をきちんと合わせてないから、一回合わせる必要があるなぁ、とは思うモノの……どうしたもんか……困ってみたり。 デススマ 「慧音姉自重」*1とか言ってる自分が、超自重。 とりあえずは、フォレットで行くんだったら、ボーボの使…

線を引くからこそできること、そして、できなくなること、を実感してるんじゃない?

世界樹2を発売日に買ったのに、未だにプレイ時間が10分越えない俺が通りますよ? おはこんばんちわ。ふゆざきです。 なんというか……な。 言いたいことは山ほど有るんだ。でも、それを一つ一つ、出力できる状態するのが、非常に厄介なんだ。 それぞれが、それ…

俺、今、抱え込みすぎてるんだろうか?

いや、まぁ……出力することで、気が楽になるってのはあるにはあるんだが……

……久しぶりとはいえ、あまりにひどい結果だな。

永夜抄side Ver1.00d Extra・紅魔組。 ……徐福時空で、終了。テンションのあがらなさが、とにかくひどい…… 風神録side Ver1.00a 一時、霊夢Aで行こうかと思ったモノの、思い直して、霊夢Bで。……3面道中で被弾したりして、とにかく上がらないテンションがます…

昨夜最大の衝撃は……

エヴァンズマンはガチ。ついでに、ロイアリって組み合わせだったらしい。しかも、公式(笑)。えぇ。 あの中継を見ていた90人弱が、アレですよ。目撃者ですよ? 歴史の(笑)。 そりゃ、今際の際に、あんなこと考えるわ。 すべてを納得して、以前掲げようと…

スケールが違うとはいえ、2分でソルドアウトとかも聞いたことあるんでしょ?

最近好みが変わったのか、力一杯刻みネギがかかってるラーメンを食いたいふゆざきです。 まぁ、横綱行って、ざるネギ乗せりゃすむことなんだけどな。 いや、ね。過去にさ、更新かかって、開店直後に電話をかけたら、すでに、基板の売却先が決まってた、って…

いくら、ワンナイトパーティとは言え……

40分でチケットソルドアウトですか? 笑っちゃいますね。

一度たりとも、ノーミスで2ボスにたどり着けないって言うのは……

プロギア for 基板 家ゲーは、懐が痛まない、とはいうものの…… やかましい……そんな話はどうでも良くて。 三回もやって、一回も、ノーミスで2ボスに到達できないってのはどうよ? 1ボス食らってみたり、2道中で食らってみたり、ひどいと、2ボスに到達する前に…

……一言だけ言わせてくれぃ。

ここにスキー場はねぇぞ! 関東じゃ、春一番ですか? 四日市では、まるで吹雪くように雪が降ったりしてるんですけど……

バックアップ作業、開始。

ニコ動に、「惑いて〜」にイントロの英語詩がコメントで書かれてたんで、それを見たんだけども……言ってること、一番の歌詞なんよね。 とかなんとか。 翻訳は、機械翻訳的な表現で、ちょっとアレゲだったけども、そこに込められているであろう意味合いは、さ…

……だから、四日市には、スキー場はないって言うんだ!な気分で『こんな検索フレーズ』。

ふゆざき: 美乃梨さん、ちょっと、聞いてくれる? 美乃梨: 聞いてるから。 ふゆざき: あのさ、もう一件、やるべきことがあるじゃないっすか。 美乃梨: 今書いてるこれのことね。 ふゆざき: そう。 でね、これに備えて、夜食の準備に取りかかったわけで…

バックアップ作業、終了。

ロスタイムライフ。第四節にして、延長戦シナリオ。 そっかぁ……あれ、伏線だったんだ。 しかし、ホイッスルの後に出てくる『延長戦』テロップは、何ともいえないモノがあるね。そういえば、青嶋さん。あんた、どっち側*1の人なんよ? しかし、今日は、25時終…