検定だけやってきた。

一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ふゆざき 初級8 フェニックス +30/248
56/200+α
ラスク
メルフィス 修練5 ミノタウロス −/47 ユリ
フラムスティー 修練7 フェアリー −/30 ユウ&サツキ
結果

><

ふゆざき
検定対象
結果 階級
授与数
コナミ 初級9

初級8
+30
直近順位
名前 クラス 合計順位*1 直前 2戦前 3戦前
ふゆざき フェニックス 26 7位 12位 7位
メルフィス ミノタウロス −− −− −− −−
フラムスティー フェアリー 1位 −− −−

ダベリ

検定って、毎回毎回、リセットされるんか……
つうか、2000オーバーって、出せるんか?
いや、見習の時は、1500なんて出るんか? って思ったんだけども、やってみると、出ることは出るね。しかし、たまにえぐい問題出るよなぁ……
オトメネタは、やってない以前に、やる気が起きないからなぁ……なんとしても、浸透させたい、ってところなのかもしれないけど……

とはいえ、今のところは、検定やってるのが一番効率良いんだよなぁ。
でも、検定やっててもなぁ……
ま、あと2つ、全く手をつけてないのがあるから、それをやっとくか。


後は……ん〜、とりあえず、後2戦は、ミノ降格の可能性が有るから、落とすか残留か、ってところでやっとくのも手だとは思ったんだけども、時間が時間だったから、切り上げた。
夕べ、バカみたいにやってたのも、金〜日ってのは、自由に動ける時間が一気に減るからなんだけどな。
土曜日は、毎週バックアップに費やしているから、どうにもならんし、金・日は、21時には帰宅している必要があるし。
ふぅ……ま、適当にやってくか。
別段、誰かの目標になってるってわけでもないだろうし、俺自身、目標を見失っている状態だからな。

*1:17を越えると、降格に黄色信号。