珍しく、このカテゴリーですか?

それをやってる暇があったら、世界樹やるとか、止まってるRunnerシリーズを書き進めやがれ、と言われそうな話ではありますが。
ぼちぼちやってたら、どうにかこうにか、ね。
レーティングの自己ベストを更新したって話なワケですよ。

><

(ここに、レーティング7504をマークした映像があったと思いなせい)

この数値になったときは、その前に、棒しか振ってこない相手に一勝一敗*1とか、7700点台相手にまぐれ勝ちしたりと、どっちかというと、風は俺向き状態になってて、そのおかげで、ここまで数値が伸びたってのもあるんだけどね。


えーっと、wifiレーティングが、勝利数を越えることは不可能になったってのは、もう言ってあったっけ。
さて、いつまでこの7500オーバーって数値をキープできるか、そこに興味がわいてきますな。
速攻で7000前後まで落ちたりしてな(笑)。

*1:正直言うわ。チートしといて、T Spinを仕込めない相手に負けんな。
ただし、「T Spin仕込めないのに、7300〜7400をマークできる方がどうかしてる」などの反論は、この際却下する。