考えてみたら、いろいろとアレだなぁ。

ん〜っと、立ち読みでの雑感だから、ほとんどのタイトルが変化球になっているという有様。
さて、全部のタイトルとその掲載誌を捕まえられる読者が居るのかどうか、非常に怪しいです。

まとめてやっちまってるんで、折っときますよ。

新説

……ど、どうなるんだ、いったい?
ワタルは、その背負っている運命を書き換えることができるのか、
ってことになってくるんだけども。

死神の舞踏会

舞踏会っていうより、武闘会の方が似合ってるよなぁ、アレ。
そういえば、ノイトラに小者な印象を持った、ってのは、案外、俺と同じようなモノをノイトラが持ってるからかもしれない、ってことに思い至ってしまったり。


しかし、隊長。そこで、カードを一枚切りますか。
とはいえ、まだ、一枚隠してるのありそうだからなぁ。

しろぶー

……かんしゃく起こしてますよ。しろぶー。
なんだけど……肝心の乗り手があの状態では……
って、自力であの状態から立て直すのって、半端なくしんどいんだけどな?

久しぶりに来たぜ、巣鴨のアイドル!

いやぁ、光明を投げておいて、自分たちは、しっかり遊ぶことも忘れない。
良い姉弟です。

弾馬先生は、向こうで(過労がたたって)伸びています。

……何を言ってるんだ、俺は。


まずは、扉の破壊力ですか?
5コマ目は、なんというか……
さすが、この漫画最強の黒キャラ。

しかも、友谷をそう使うとは……友谷も、予想g……
あ゛ー、自分でも天職だと思ってしまうんだぁ……(gkbr


あれ? でも、次って……
平林が、茶化すってパターンが見えてくるんだけども……
また、この黒キャラが大活躍しそうだな、ぇぇ? ぉぃ?

服屋さん

今回は、珍しく茶化しネタがなかったね。
うん。

こういうのでも、十分に愉しませてくれるんだから、ねぇ?

認めねーぞ、初キスだなんて。

え? 第一王子が……
え? ちょ……
えー?

それって、まさか……
実は、第二王子なんかじゃなくて、第一王子だったってこと?

とりあえず……

答えてみるか?
とか思った奇特な人は、拍手で答えるとか、まぁ、いろいろやってください。