2008-02-28から1日間の記事一覧

ん〜……しばらく休む方が良いんか?

QMAには、一切近寄らないようにして、弾幕だけやり込むのが、精神衛生上良いんだろうか…… まぁ、弾幕がある=QMAもある、って状態だからなぁ。

……

一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ふゆざき 初級9 フェニックス +153/21826/200+α ラスク メルフィス 修練5 ミノタウロス −/47 ユリ フラムスティード 修練7 フェアリー +30/30 ユウ&サツキ 直近順位 名前 クラス 合計順…

ちょっと確認のつもりで……

ちょっとした命令電波が飛んできましてね? えぇ。 ガルボ付近まで行ってきたわけですよ。 ……なにやら、工事が始まってました。 ガルーダ2 やばい、非常にやばい。 と、とりあえず、資金的に、なんとか冷静で居られそうな状況ではあるんだが。なんかやっちま…

買い物用財布を忘れて買い物行って……

自腹で乗り切って、どうにかこうにか…… 小銭ばかりが増えにけり。orz えさ台にパンを置いてたから、このタイトルなんだって。 今年の冬の影響が、如実に表れているようなはぐれ鳥の話。 しかし、野生の中では、天然記念物だろうとなんだろうと関係なく、えさ…

まったく。こんなくだらないネタは使わないと思っていたのに……

くだらないだじゃれには、鉄拳制裁。天城美乃梨です。 はぁ……(ため息) ため息の数だけ幸せは逃げてくなんて言い方もしますけど、悩むことと、感嘆表現を一緒にする方が、どうかしてると思いません? 別に、ひであき君が、何を買おうか買うまいかを悩んだと…

懊悩……

oh Nooooooo(ターン _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃