縁があったら、買えるものじゃないの?

これからしばらくは、火曜日にもだえるハメになるかもしれない、ふゆざきです。
いわゆる、懊悩って奴?


まぁ、また、なんかおかしな画像が上がったら、『やっちまいやがった』とでも思っといてください。えぇ。
ただ、お手軽な方じゃなくて、稼ぎ用の新機軸が追加された方を選べとゴーストが囁きやがるんで、ね。結構、洒落になってません。

そうそう。それとは別方向なんですがね。
この前の土曜日に、ちょいとおもしろい話を小耳に挟みましてね。
……仮に、発売が決定したとしても、実際に物が登場するのいつになるのか、ってのがあるような気がするんよ。
いや、一方は問題ないと思うんだけど、もう一方が(ここの文面は慧音姉によって吹き飛ばされました)。

なんで、こんな話をするかって言うと、ガチモードのスコアラーって、俺みたいに、妥協で満足する小者じゃないってことよ。今では、販売終了となったケツイ4.7億DVDも、控えはすんなり撮れたモノの、実際に使われた素材は、なかなか撮れなかった、って弁もあったし。
後は、その場で流れた、アレなんだけども……大往生の全一って、今どれぐらいなんでしょ?
誰か知らない? マキシマムボーナス狙いって云われると、あれぐらいしか思いつかないんだけどなぁ。

とまぁ、なんかを期待している感じで、記録の日付を区切っておくのですよ。

><