2008-02-25から1日間の記事一覧

正直言うとさ……

このカテゴリーだけを見に来てる人に、正直聞きたい。 何がおもしろいんだ? 何か役に立つモノがあるのか? ひげ男爵のサゲではないのだが…… 本当に、そう思うんだ。これがな。

まぁ、もともと完全リセットするつもりだったけどさ。

とりあえず、第一印象。 なんじゃ、こりゃ?個人的には、アメリア先生、ガルーダ先生は、劣化。ラスクも微妙な感じ。ユリは……優勝画面だけ有り。 カイルが劣化したって話は聞いていたけども……こいつは想像以上だ…… 一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計 基…

そんなに疲れていたはずではないんだけども……

そういえば、液晶モニタの色温度をきちんと合わせてないから、一回合わせる必要があるなぁ、とは思うモノの……どうしたもんか……困ってみたり。 デススマ 「慧音姉自重」*1とか言ってる自分が、超自重。 とりあえずは、フォレットで行くんだったら、ボーボの使…

線を引くからこそできること、そして、できなくなること、を実感してるんじゃない?

世界樹2を発売日に買ったのに、未だにプレイ時間が10分越えない俺が通りますよ? おはこんばんちわ。ふゆざきです。 なんというか……な。 言いたいことは山ほど有るんだ。でも、それを一つ一つ、出力できる状態するのが、非常に厄介なんだ。 それぞれが、それ…

俺、今、抱え込みすぎてるんだろうか?

いや、まぁ……出力することで、気が楽になるってのはあるにはあるんだが……