昨夜最大の衝撃は……

エヴァンズマンはガチ。ついでに、ロイアリって組み合わせだったらしい。しかも、公式(笑)。

えぇ。
あの中継を見ていた90人弱が、アレですよ。目撃者ですよ? 歴史の(笑)。
そりゃ、今際の際に、あんなこと考えるわ。


すべてを納得して、以前掲げようとした別解釈は、なかったことにしておくんですが……
一つだけ言っておくと、ふゆざきさん、そのロイアリな組み合わせのA-TYPE使いです。うはは。


しかし、『彼』にしてみれば、良い迷惑だよなぁ。似てるってだけで、その人生の自由すべてを奪われちゃうんだから。

後は、ケツイでの戦線では、女人禁制とか。展開弾幕は、何でもありだったとか、いろいろとためになる放送でありました。