そんなに疲れていたはずではないんだけども……

そういえば、液晶モニタの色温度をきちんと合わせてないから、一回合わせる必要があるなぁ、とは思うモノの……

どうしたもんか……困ってみたり。

デススマ

「慧音姉自重」*1とか言ってる自分が、超自重。


とりあえずは、フォレットで行くんだったら、ボーボの使い方が重要ってことで。
いや、そんなこと、誰でもわかってるわな。

そういえばさ、これとトラブルを同一視してる連中居るけどさ……
それ、どっちにも失礼だぜ?
こっちは、トラブルよりも、カプコンロストワールド*2に近いってのに……


とりあえず、Lv1ステージA→Lv2ステージB→Lv3のC-2にて終了。
今回は、巨大牛突破ですよ。えぇ。

ふた虫様1.5

オリ・パル・ノーマルで、4面到達。
なんというか……2ボスの回避が甘いなぁ。orz

しかし、3面以降はリスクバランスがうまいなぁ、って。

ガルーダ2

……とにかくひどい。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ツバメ到達時が120万しかないとか、2道中で動きを変えたら、間抜けな被弾をするとか、それに焦って、甲板上で絶死を展開してしまうとか……3ボスで終わるとか。
ションボリだ、こんちくしょう。

ぐわんげ

こっちはこっちで、稼ぐことを意識してしまって動きがかえってぎこちなくなる始末。
猫蜘蛛にて終了。
まぁ、仕方ないわな。自分から、詰むような状況を作っていたんだから。

*1:C-1のボスを見たことがあれば、何となく言いたいことがわかるはず

*2:版権の影響で、「フォーゴットンワールド」に改題。