ちょっと確認のつもりで……

ちょっとした命令電波が飛んできましてね?
えぇ。
ガルボ付近まで行ってきたわけですよ。


……なにやら、工事が始まってました。

ガルーダ2

やばい、非常にやばい。
と、とりあえず、資金的に、なんとか冷静で居られそうな状況ではあるんだが。

なんかやっちまってたら、笑ってやってください。とかなんとか。
えーっと、今日は……ん〜……
一応、5面・縦穴までは進んだんですがね。
横スクロールが終わった時点で、あっさり終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
細かい動きがいろいろ安定しないんだよなぁ。

ふた虫様1.5

いつものように、オリ・パル・ノーマル。
3道中後半は、もう少し動きを詰める必要があるような気はするんだけども……なんか、本気でやる気が起こらないのが問題なんだよなぁ。

一応、4面までは到達できました。はい。
今日は、良い感じ、かな。何となく、巧くなっているような気はする。うん。

デススマ

フォレットで2戦。
したんだけども、いまいちな感じだったわ……
ま、もう少し、がんばりましょうってことで。

黒姫様

3道中後半で、ぼろぼろと連続ミスするのは、どうかと思う。orz
終結果は、3ボスにて終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃