2008-02-23から1日間の記事一覧

一度たりとも、ノーミスで2ボスにたどり着けないって言うのは……

プロギア for 基板 家ゲーは、懐が痛まない、とはいうものの…… やかましい……そんな話はどうでも良くて。 三回もやって、一回も、ノーミスで2ボスに到達できないってのはどうよ? 1ボス食らってみたり、2道中で食らってみたり、ひどいと、2ボスに到達する前に…

……一言だけ言わせてくれぃ。

ここにスキー場はねぇぞ! 関東じゃ、春一番ですか? 四日市では、まるで吹雪くように雪が降ったりしてるんですけど……

バックアップ作業、開始。

ニコ動に、「惑いて〜」にイントロの英語詩がコメントで書かれてたんで、それを見たんだけども……言ってること、一番の歌詞なんよね。 とかなんとか。 翻訳は、機械翻訳的な表現で、ちょっとアレゲだったけども、そこに込められているであろう意味合いは、さ…

……だから、四日市には、スキー場はないって言うんだ!な気分で『こんな検索フレーズ』。

ふゆざき: 美乃梨さん、ちょっと、聞いてくれる? 美乃梨: 聞いてるから。 ふゆざき: あのさ、もう一件、やるべきことがあるじゃないっすか。 美乃梨: 今書いてるこれのことね。 ふゆざき: そう。 でね、これに備えて、夜食の準備に取りかかったわけで…

バックアップ作業、終了。

ロスタイムライフ。第四節にして、延長戦シナリオ。 そっかぁ……あれ、伏線だったんだ。 しかし、ホイッスルの後に出てくる『延長戦』テロップは、何ともいえないモノがあるね。そういえば、青嶋さん。あんた、どっち側*1の人なんよ? しかし、今日は、25時終…

今日は、いろいろあるものね。

蓄積が大きすぎて、さすがに使い物にならなくなってきたユーザー辞書を一回リセットしたふゆざきです。 何年蓄積してきたデータなのか考えると……たぶん、Gyuさんの人生と同じぐらい。(マジデ? なんつうかね。それこそ、単文節でないと変換できなかった*1時…

あ゛ー、いろいろとさくさく進めていかないと……

来週は、一つやることが減るから、良いようなものの……