2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

……一応、書いとく方が良いかな。

昨日のコメントへの応答の締めくくり。 本気で、そう思っているわけじゃありませんので。……でも、ほんと辛い。やり直しでの3-1,3。3-6,7の取得、Lv4の過半数。5-1の悪夢。これで、Lv6開放した日にゃ、どんな難題が待っているのやら。何が辛いって、成長を実…

次は……5-2に行くか、5-5を撮っておくか……

文花帖side やり直しパート……3-4が終わりません。orz でも、3-8は終わりました。(´・ω・`)ナンデコウナルノ? ま、このおかげで、Lv4、Lv5とやり直し前と同じだけのレベル開放と相成ったんだけど……Lv6開放するには、ノルマをクリアしてないLv3・Lv4を開けて、…

覚え書き……っと。

店頭委託始まって間がないから、一応折っとくけど…… はたして、必要かね? 多分、Lv3で、一番簡単なスペカだと思うんだけど、この先で言及してるカードは。

nto216氏方面

ヴァー…… orz 小学校時代のトラウマが蘇りそうな一枚です……orz 干しぶどうの入ってるサラダは、干しぶどうを身体が受け付けず*1……半泣きで、食器を返しに行った日々…… そんな感じです。 でも……猫にキュウリって与えて良いもんでしたっけ? 与えると中毒を起…

はいはい、どーどー

m-093氏のblogをみて、理性が飛びそうになったふゆざきです。 おはこんばんちわ。 だってさー、2つしか並んでない状況でも、前後の見境無くなったんだよ? それ以上の環境が提示されているってことになったら、確実に理性飛ぶじゃん? って事で、「こいつは…

コメント方面

アン氏 ここであってます。可能ならば、龍娘の最大コンボムービー(どかばき)……自己ベスト更新動画を挙げる方が最優先ですね。機会をみてやるように心がけます。もう、そこまで進んでますか……俺は、Lv3すらコンプリートせずに、Lv4、Lv5の撮影に出張ってま…

そろそろ卒業の頃合い?

調子激悪だったようです。orz TGM3も、Easy-Worldで173……話になってねー。 ガルーダ for アーケード ……クリアできなくなってます。ま、こんなモンよ。orz 2ボスで1ミス、3ボスでオートガード、4ボス第一形態で2ミス、セセリ再で2ミス……毎度のように苦手にし…

……これを落としたのがきっかけになって、ズルズルと。orz

藤木直人→さいごは「ひと」。 出てきた回答をみて……「しまった……『ひと』だ」と思い出すところが鍍金クオリティ。orz そっから先は、もう、裏目裏目。ボロボロでござったよ。

順番が悪かったのかな? 調子がいくない。orz

メルフィス:2位(ユニコ|上級9→8|10-14-10-6/11-6-1#13-12-16|14-30-10-4) さすがに、怖い人達が居ないユニコ組は平穏だね。 ……ってか、ユニコ参戦のPCが少なくて、COMが穴埋めしてたけどさ……(´・ω・`) 今回は、予選1のノン・エフェがボロボロ。3連答し…

……どっちかというと、戯言カテゴリーな気もするが。

フィギュアが出回った頃の界隈をみてて思うんだけど、 やっぱさー、はいてるからこそ、妄想の入り込む余地も多いと思うわけよ。特に、何処かのネタ漫画を見た後だと、なおs(A:ダマレ)(ターン!) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ A:あんたね、はてなとか某K社とかにマーク…

だから、初っぱなからツーショットしかないのだ

文花帖のベストショットが、ツーショットしかない、あっぱらプレイヤー・ふゆざきです。 おはこんばんちわ。いや、別に稼ごうとか思ってるわけじゃないのよ。ただ、ファインダーモードの存在を知らなくて、「張り付いて→即時撮影」ってのを繰り返しているだ…

ネタもと、証した方が良い?

てくのきゃっと氏方面で拾ったネタ。取り敢えず、覚えておいて損無さそうだったから。 幕末三舟→高橋泥舟・山岡鉄舟・勝海舟 なので、こう覚える。「三艘レース。高橋、泥舟。山岡、鉄舟。それでも、結局勝ったの海の舟」。 ひでー覚え方だな。

バカばっかやってるのも、アレなんで。

冥王星に2つの新衛星 米チーム、ハッブルで確認 何時まで活きてるページかわかんねーけど、取り敢えず。 ちなみに、ネタ元は、ぽじカン。個人的には、この二つ同時に見つかったって辺りに、いろんな意味でありがたみを感じていたり。 昔、セラムンのパロ………

ガルーダ1 for PS2がいまだに終わらない……

正確には、今日やったわけじゃないけど、書いてなかったんで書き出しとく。 ガルーダ1 for PS2 取り敢えず、初めて4面に入る前に、1400万エクステンド。 だったんだけど、これが影響して、ランクが跳ね上がったか、4面でボロボロに。その後は、どうにかこう…

nto216氏方面

今ところ、撮影枚数が多いのは…… Lv3に、最初の壁が設定されているような感じで。 終わらせたLv3のシーンの中で、撮影枚数が多いのは、 シーン 撮影枚数 3-1 221枚 3-4 182枚 3-2 132枚 3-5 98枚 ってところで。 この辺りは少ないけど……まだノルマクリアでき…

取り敢えず……3-1は終了。

文花帖side 未明の第1部 取り敢えず、3-1〜4までを埋めて、れーせんのを1枚。てゐのを2枚。 ……で、トータル19枚。……まだ19枚か。先は遠い。しかし、ロケットインミスト、稼ぐのむずいなぁ……俺のテンポが悪いだけって話もあるけどさ。 それと、てゐの1枚目。…

かるく文花帖やるだけのつもりが……

JIS規格の服だと、どういう訳かMよりLのほうが着やすく感じる今日この頃ですが、季節の変わり目が近づいてます。皆様、風邪など拾わないように心がけましょう。そうでなくても、この時期は、疲弊する人も増えそうだし。おはこんばんちわ。熱くなると、前後の…

気がつけば、5時ですか……

久しぶりにサイト弄ったぞ。

最近は、ネタが全然なかったから、弄ってなかったんだけど、ぶらぶらしてたら、ネタ見つけてきたんで、それの回答してみたり。 つ【今回更新のネタ元】 更新したってのに、相変わらず、更新状態を表すバナーは、「停止中」のまま。 別に、「咲夜さん萌え」だ…

さてと、ダベリも済んだことだし。

ちょっと毛色を変えてみるよ? 今から、バックアップ開始 はい、バックアップ終了

……せせりん到達2回しかないから。ノーミス5000なんて、あっという間だから。

リリーブラックが春を撒き散らそうが関係なく、QMAって無いときにユリを見ると春度満開になる*1「のーてんあっぱらぱー」ふゆざきです。 おはこんばんちわ。このblogを始めたときから、ずっと続けているように土曜日は出かける日ではござーません。 え? 2週…

それを忘れるのは、あまりにも不義理なので。

nto216氏方面 弾幕のこと 俺にとっては、藍の通常弾幕は、シンプルでおとなしい印象があるので、楽なんですけど…… 妹紅後半の通常弾幕のような、複数の軌道が、同時に襲いかかってくるような弾幕がものすごく苦手にしてます。だから、ガルーダ4ボスの弾幕に…

文花帖STB届いたー

なので、これから、弾幕撮影会に行ってくる。 ノシしかし、インレイの日付。12/30 2:30amって…… 決戦前夜の丑三つ時ですか。zun氏。あと、この時期の委託開始ってことで、当然Verは、1.02a。今のところは、アップデートパッチを適応する必要はないってことで。…

久しぶりに5面まで行ったのは良いけれど……

パターンありません。なんとかしてください(無理)。さてさて、四日市AMPを覗いてきたんだけど、あそこの種死フィギュアの入ってるキャッチャー。設定エグくないか? 向かって内側のアーム。つまり、取る場合において、慣性を抑える側のアームが弱めに設定し…

……うぬぅ

原作に追いつきそうなガッシュを観てて思うんだけど…… オリジナルとして、許容できそうなら……良いのかも知れないけど、「ガッシュ」としてみた場合……正直微妙。 この改編ファウードで、終わるってことなんだろうけどさ。 でも、そうすると消化されてない伏線…

時間潰しがてらに一回

目的のブツは見あたらなかったんで、時間潰しにくまー。 メルフィス:3位(ユニコ|上級9|10-13-10-6/11-6-1#13-11-16|14-29-10-4) 予選3から、一気に崩れる鍍金クオリティ(爆)。それでも、Aはキープ。……予選3と決勝の合計点100点あるかないかだけどな…

その2

だから、うちには、大回転なんて、永夜一のネタリプは無いってば。 cave-STG周りで、検索ネタ仕込もうと思ったんだけど…… 語呂が悪かったのか、仕込めんかった…… ので、なんか企んでみる。……だめだ。数多すぎて話にならねぇ。 もうしばらく、記述が揃うのを…

ワーイ、一問拾えた。

大相撲で、現役力士や行司が年寄を兼任すること→二枚鑑札 「大相撲 二枚看板」でググった後で、wikipediaを見てみたら、それっぽい単語発見。確認。ひゃっほーい。 大相撲。双葉山の連勝を69で止めた力士→安藝ノ海 この字を覚えないと始まんないよな…… アメ…

超アロエ砲があれなら……

超アロエ砲が、人間大砲。超ルキア砲は、おっぱいみさいる。 なら、超ユリ砲は、マスタースパーク*1…… バカはほどほどに。 どうにもならないほど、頭沸いてます。ふゆざきです。 今日から、東方文花帖〜STBが店頭委託開始と相成ったわけですが……ホワキャンか…

なんていうかさー……

二重カテゴリにする予定だったけど、その2つ目をQMAにするか、QMA3にするかで悩みました。理性崩壊・バカ妄想暴走な文章だけではなく、まともなことも、雨乞いがてらに書くことがある、ふゆざきです。いろんなところで、軽ーくネタに上がってるんで、今回の…