調子激悪だったようです。orz
TGM3も、Easy-Worldで173……話になってねー。
ガルーダ for アーケード
……クリアできなくなってます。ま、こんなモンよ。orz
2ボスで1ミス、3ボスでオートガード、4ボス第一形態で2ミス、セセリ再で2ミス……毎度のように苦手にしてる、ジャコウ・第二・第二波で乙。orz
せっかく、1面284・カウント58で終えたってのに……(´・ω・`)
ガルーダ2
……今日は、2回。
1回目
毎度のように、調子の狂いに気がつかずに、やらかしてしまい、2ボスで被弾。orz
3中ボスでバリア発破。……orzナニヤッテンダヨ*1、中ボスでてから自発バリアって。
結局のところ、マダラ兄ちゃんで終了。最終まで行ったんだけどねぇ。
2回目
調子は悪くなかった……ような気はするが……話になってないのが、2ボスでのカウンタの少なさ。おかげで、3ボス到達時2000万無い有り様。orz
しかも、3中ボスで2ミス。終わってる…… ここまでいうのは、当然……パターンが完成されている影響。が、困ったことに、この完成されいてる生存優先のパターンを完全再生することが出来なくなっていたことが、このところの調子の悪さに繋がっているのかも知れない。
閑話休題。
とはいうものの、3道中後半って、生存優先でのパターンが構築済みだから、中ボスで殺られなきゃ、何とかなっちゃうのよね。ここで絶死展開するのって、中ボスでぶっ放してるときだから。
で、3ボスは……できて当然の攻撃を回避できなくなっていたり、「パターン既に出来てんじゃん!」って攻撃に対して、位置取りが悪すぎて、お話にならなくなっていたり。orz
あ、ボス対面時には1500エクステンドとライフアイテムで、ちゃんと3/3にもど……orz5/5だって不可能じゃないのに(号泣)
結局、こっちもマダラ兄ちゃん・最終にて乙。……今回は結構追い込めたんだけどなぁ。
一門破壊を試みて、『難しなったわ、ヴォケェ!』って人は……おそらく、相性が悪いんでしょう。俺は、ああやって、弾の存在密度を偏らせないと処理しきれなくなるもんで。
ん? 先に進めてるためしがないじゃないか?
いやいや、5面到達してるプレイのほとんどは、一門破壊で進んどるんですよ? 俺は。