……せせりん到達2回しかないから。ノーミス5000なんて、あっという間だから。

リリーブラックが春を撒き散らそうが関係なく、QMAって無いときにユリを見ると春度満開になる*1「のーてんあっぱらぱー」ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

このblogを始めたときから、ずっと続けているように土曜日は出かける日ではござーません。
え? 2週前は出かけてたじゃないかって? あんときは、春全開でしたから(意味不明)。
閑話休題

で、拾えそうなネタはないかと、リファラを眺めてたら……
こんなの
あ゛ー、そう言えば、ガルーダ2の自己ベストを表現するのに、こういう書き方してたなぁ、って思いつつチェックしたらさ……
真っ先に引っかかるのがうち*2ってどういうことよ?

大した情報も転がってないってのにねー?

あと、アニラン6でここに来た方。ここは、そういうネタ少なめですよ?
妄想全開の時は、二次系になるし、アニ6バトン、パチってきて回答したのでも、内容少なかったことからも判ると思うし。
良かった…… 一日経たずに、陥落してたよ。そう言えば、ググって出てくる日の話。あれ……俺が本気で釣られてるときの奴なのな(苦笑)。あれは、ガルーダ1をやってるときの話だわ。うん。

*1:変わりに、QMAッてるときは、問題に正答するのに必死になって、それどころじゃなくなる

*2:2/25 14:40時点