取り敢えず……3-1は終了。

文花帖side

未明の第1部

取り敢えず、3-1〜4までを埋めて、れーせんのを1枚。てゐのを2枚。
……で、トータル19枚。

……まだ19枚か。先は遠い。

しかし、ロケットインミスト、稼ぐのむずいなぁ……俺のテンポが悪いだけって話もあるけどさ。
それと、てゐの1枚目。あれ、トータルでどれだけ行けばコメントが変わるのやら……2枚目は、6桁乗せられたと思うけど。

黄昏時の第2部

一部・二部っておまい様は、昔のANNですか?

バカ発言はさておき。
何分やったんだ? ……なんか、1時間半近くやってた気がするが。
取り敢えず、美鈴がどんな攻撃を仕掛けてくるのかみようと思って、Lv3の未完遂のスペカを撮ろうとしてみた結果。3-5が手軽に撮れそうだったので撮ってみることに。
前々から、このカードは、第2段階に突入することができるようにはなっていたモノの、第2段階での攻撃にパニックを起こしてしまい、頭の悪いミスを繰り返す始末。まぁ、それでも、気が遠くなりそうなトライ&エラーの結果、ようやく完遂。
これにて、Lv5挑戦解禁。
一通り、美鈴のカードをやってみて思うのは……5-1が一番難しそうな気がするんですけど(涙)。
個人的に並べると、(難)1>5>3>7(易)って感じ。
って、まだどれもノルマクリアできてないからなんとも言えんのだけどさ。
5-1って、下手すると、1st-SHOTが、00になることもあるからねぇ。orz

それ以外としては、4-6取りとか。4-6は、元々みてなかったんで確かめる意味で。ただ、やってるうちに、答えが見えてくるお手軽弾幕だったのが幸い。
やっと21シーンか。先は遠いねぇ。

妖々夢side

針巫女で、Extra。
……やっぱ、Normalクリアが安定しない程度では、自己ベストの更新もままならない。って言ったところで、自己ベスト1.5億だから、それほど高いってわけでもない。(苦笑)
取り敢えず、今回は、序盤で残機0に追い込まれるという、あまりにも無様な状況に陥ってしまったものの……
橙をどうにかこうにか切り抜けることに成功*1し、褒められたことではないが喰らいボムも成功して、道中後半に。
後半で一番辛いのは、ばら撒き妖精軍団……あそこだけは、結界調整なども出来ないことも相まって、ガチ勝負に追い込まれることが多くて……orz
あれを切り抜けてしまえば、藍様まで楽なんだけどねぇ。

藍様の方は、やっぱ序盤の通常弾幕は楽です。シンプルだから。
で、進行の方は……テンコにて乙……orz

Phantasm開放の条件は、Exクリアだけ……になっているんだから、早くなんとかしたいもんだ。

*1:特に、赤鬼青鬼でボーナスゲットってのは大きい