2006-02-23から1日間の記事一覧

なんていうかさー……

二重カテゴリにする予定だったけど、その2つ目をQMAにするか、QMA3にするかで悩みました。理性崩壊・バカ妄想暴走な文章だけではなく、まともなことも、雨乞いがてらに書くことがある、ふゆざきです。いろんなところで、軽ーくネタに上がってるんで、今回の…

今日のかぶ価。

午前/午後=145/272午前: って事なんで、関係する人は、IRCで連絡ください。果物売却済ませてないけどな……orzメンドウクセー 午後: 勝負かけて、損したさ。(泣き笑い) でも、ま、いっか。赤字になるよか、三倍はマシさね。

そうか! フランケンシュタイナー喰らった一瞬に、脳裏に焼き付けたんだな

……また、あほな妄想を……(汗) ネタ元は、こちら。 ユリフィギュアの、あの出来は、購買部娘が、ユリからフランケンシュタイナーをかけられながらも生き残ったという、まさにGJな働きがあったからこそなんだよ!(マテしかし……向こうにも書いたけど、一升瓶が…

nto216氏方面

花葬のこと ゆゆ様の場合、そのバックボーン故に、「桜」と「葬る」、と言った生よりも死に近い印象がついて回るのも、「花葬」という単語が浮かんでしまうのでしょう。 でも、この同タイトルのL'Arcの曲は、L'Arc最初期*1の雰囲気が漂っているので好きなん…