時間潰しがてらに一回

目的のブツは見あたらなかったんで、時間潰しにくまー。

メルフィス:3位(ユニコ|上級9|10-13-10-6/11-6-1#13-11-16|14-29-10-4)

予選3から、一気に崩れる鍍金クオリティ(爆)。それでも、Aはキープ。……予選3と決勝の合計点100点あるかないかだけどな(遠い目)。

いや、なんというか、決勝は、優勝者選択の学問が、面白いようにみんなに突き刺さって、1Q分の点差をつけられて完敗。
しかし、笑ったのは、二人して同じ誤答(それも、明らかにボケ回答)をしたこと。いやぁ、人間、考えることは同じですな。
ニューカレドニアは、州じゃないって(笑)。

そう言えば、前にも一回遭遇したんだけど、選択肢が、シングルからクァドラプルまでで、連想詞が4つ表示される問題。あれ、何をとっかかりにして絞り込めばいいのよ?
運とホストの機嫌で、正答が決まる問題だけは勘弁して欲しいんですけど。

しかし……マジで勝ちたい…… orz
ユリだったら、毎回勝ちたいぐらいの気分で居るのに……邪すぎるからですか?