2006-02-28から1日間の記事一覧

……一応、書いとく方が良いかな。

昨日のコメントへの応答の締めくくり。 本気で、そう思っているわけじゃありませんので。……でも、ほんと辛い。やり直しでの3-1,3。3-6,7の取得、Lv4の過半数。5-1の悪夢。これで、Lv6開放した日にゃ、どんな難題が待っているのやら。何が辛いって、成長を実…

次は……5-2に行くか、5-5を撮っておくか……

文花帖side やり直しパート……3-4が終わりません。orz でも、3-8は終わりました。(´・ω・`)ナンデコウナルノ? ま、このおかげで、Lv4、Lv5とやり直し前と同じだけのレベル開放と相成ったんだけど……Lv6開放するには、ノルマをクリアしてないLv3・Lv4を開けて、…

覚え書き……っと。

店頭委託始まって間がないから、一応折っとくけど…… はたして、必要かね? 多分、Lv3で、一番簡単なスペカだと思うんだけど、この先で言及してるカードは。

nto216氏方面

ヴァー…… orz 小学校時代のトラウマが蘇りそうな一枚です……orz 干しぶどうの入ってるサラダは、干しぶどうを身体が受け付けず*1……半泣きで、食器を返しに行った日々…… そんな感じです。 でも……猫にキュウリって与えて良いもんでしたっけ? 与えると中毒を起…

はいはい、どーどー

m-093氏のblogをみて、理性が飛びそうになったふゆざきです。 おはこんばんちわ。 だってさー、2つしか並んでない状況でも、前後の見境無くなったんだよ? それ以上の環境が提示されているってことになったら、確実に理性飛ぶじゃん? って事で、「こいつは…