久しぶりに5面まで行ったのは良いけれど……

パターンありません。なんとかしてください(無理)。

さてさて、四日市AMPを覗いてきたんだけど、あそこの種死フィギュアの入ってるキャッチャー。設定エグくないか? 向かって内側のアーム。つまり、取る場合において、慣性を抑える側のアームが弱めに設定してある気がする。
それで取れって言われても……なぁ。
もうちょっと深い目の位置でひっかければ良かったんかな? 一発で取ったときの場所、覚えてないよ。もう。

ガルーダ2

5面・縦穴直前にて終了。orz
まぁ、今回は、絶死取りが良い感じに決まったから、スコア自体も伸びたけどね。

しかし……マダラ兄ちゃん撃破後のアイテム噴水。何が基準で決まるんだろ?
また判んなくなってきた……いや、まぁ、体力調整したのが、条件把握を難しくしてる要因なんだろうけどさ。
しかし、今回は、少々決まり切らんミスしてたなぁ……
3ボスでのミスは、まぁ、数のうちに含めるから良いとして、2ボス第2形態第2波、4ボス、つまりマダラ兄ちゃんでの2ミスは……ちょっとなぁ。あそこは、そろそろ1ミスで越せるようになるべきところのような気がする。

虫姫さま for アーケード

取り敢えず、久しぶりの5面到達。でも……到達回数が、片手に足りるほどしかないから、全然ダメなのよね。orz
まぁ、今回の最大のポイントは、4面のタッガーメ×2を処理できるようになり始めたところ、かな。それ以外は……特になしどころか……ダメポイント発生。
2ボスでミスした……orz

黒薔薇〜

よく判んない。けど、楽しい。って事で(笑)。
とは言っても、3面到達できずに終わってるから、エントリーはせず。

プロギアの嵐 for 基板

文花帖L2までのクリアで、何かが変わったのか、弾幕の中の空白地帯を見いだせるようになってきていますよ?
気がついたら、1st-Exの300万まで、と言うべきか、3面中盤までと言うべきか、そこまでノーミスで行けるようになったり。
今回は、通しで2ゲーム*1やって、3ボス・4ボスとの終わり方。
良い感じになってきたんと違います?

*1:ゲーセンでやってるわけじゃないので、クレジット表現は使えない