2006-02-26から1日間の記事一覧

ネタもと、証した方が良い?

てくのきゃっと氏方面で拾ったネタ。取り敢えず、覚えておいて損無さそうだったから。 幕末三舟→高橋泥舟・山岡鉄舟・勝海舟 なので、こう覚える。「三艘レース。高橋、泥舟。山岡、鉄舟。それでも、結局勝ったの海の舟」。 ひでー覚え方だな。

バカばっかやってるのも、アレなんで。

冥王星に2つの新衛星 米チーム、ハッブルで確認 何時まで活きてるページかわかんねーけど、取り敢えず。 ちなみに、ネタ元は、ぽじカン。個人的には、この二つ同時に見つかったって辺りに、いろんな意味でありがたみを感じていたり。 昔、セラムンのパロ………

ガルーダ1 for PS2がいまだに終わらない……

正確には、今日やったわけじゃないけど、書いてなかったんで書き出しとく。 ガルーダ1 for PS2 取り敢えず、初めて4面に入る前に、1400万エクステンド。 だったんだけど、これが影響して、ランクが跳ね上がったか、4面でボロボロに。その後は、どうにかこう…

nto216氏方面

今ところ、撮影枚数が多いのは…… Lv3に、最初の壁が設定されているような感じで。 終わらせたLv3のシーンの中で、撮影枚数が多いのは、 シーン 撮影枚数 3-1 221枚 3-4 182枚 3-2 132枚 3-5 98枚 ってところで。 この辺りは少ないけど……まだノルマクリアでき…

取り敢えず……3-1は終了。

文花帖side 未明の第1部 取り敢えず、3-1〜4までを埋めて、れーせんのを1枚。てゐのを2枚。 ……で、トータル19枚。……まだ19枚か。先は遠い。しかし、ロケットインミスト、稼ぐのむずいなぁ……俺のテンポが悪いだけって話もあるけどさ。 それと、てゐの1枚目。…

かるく文花帖やるだけのつもりが……

JIS規格の服だと、どういう訳かMよりLのほうが着やすく感じる今日この頃ですが、季節の変わり目が近づいてます。皆様、風邪など拾わないように心がけましょう。そうでなくても、この時期は、疲弊する人も増えそうだし。おはこんばんちわ。熱くなると、前後の…

気がつけば、5時ですか……