2006-02-24から1日間の記事一覧

それを忘れるのは、あまりにも不義理なので。

nto216氏方面 弾幕のこと 俺にとっては、藍の通常弾幕は、シンプルでおとなしい印象があるので、楽なんですけど…… 妹紅後半の通常弾幕のような、複数の軌道が、同時に襲いかかってくるような弾幕がものすごく苦手にしてます。だから、ガルーダ4ボスの弾幕に…

文花帖STB届いたー

なので、これから、弾幕撮影会に行ってくる。 ノシしかし、インレイの日付。12/30 2:30amって…… 決戦前夜の丑三つ時ですか。zun氏。あと、この時期の委託開始ってことで、当然Verは、1.02a。今のところは、アップデートパッチを適応する必要はないってことで。…

久しぶりに5面まで行ったのは良いけれど……

パターンありません。なんとかしてください(無理)。さてさて、四日市AMPを覗いてきたんだけど、あそこの種死フィギュアの入ってるキャッチャー。設定エグくないか? 向かって内側のアーム。つまり、取る場合において、慣性を抑える側のアームが弱めに設定し…

……うぬぅ

原作に追いつきそうなガッシュを観てて思うんだけど…… オリジナルとして、許容できそうなら……良いのかも知れないけど、「ガッシュ」としてみた場合……正直微妙。 この改編ファウードで、終わるってことなんだろうけどさ。 でも、そうすると消化されてない伏線…

時間潰しがてらに一回

目的のブツは見あたらなかったんで、時間潰しにくまー。 メルフィス:3位(ユニコ|上級9|10-13-10-6/11-6-1#13-11-16|14-29-10-4) 予選3から、一気に崩れる鍍金クオリティ(爆)。それでも、Aはキープ。……予選3と決勝の合計点100点あるかないかだけどな…

その2

だから、うちには、大回転なんて、永夜一のネタリプは無いってば。 cave-STG周りで、検索ネタ仕込もうと思ったんだけど…… 語呂が悪かったのか、仕込めんかった…… ので、なんか企んでみる。……だめだ。数多すぎて話にならねぇ。 もうしばらく、記述が揃うのを…

ワーイ、一問拾えた。

大相撲で、現役力士や行司が年寄を兼任すること→二枚鑑札 「大相撲 二枚看板」でググった後で、wikipediaを見てみたら、それっぽい単語発見。確認。ひゃっほーい。 大相撲。双葉山の連勝を69で止めた力士→安藝ノ海 この字を覚えないと始まんないよな…… アメ…

超アロエ砲があれなら……

超アロエ砲が、人間大砲。超ルキア砲は、おっぱいみさいる。 なら、超ユリ砲は、マスタースパーク*1…… バカはほどほどに。 どうにもならないほど、頭沸いてます。ふゆざきです。 今日から、東方文花帖〜STBが店頭委託開始と相成ったわけですが……ホワキャンか…