だから、初っぱなからツーショットしかないのだ

文花帖のベストショットが、ツーショットしかない、あっぱらプレイヤー・ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

いや、別に稼ごうとか思ってるわけじゃないのよ。ただ、ファインダーモードの存在を知らなくて、「張り付いて→即時撮影」ってのを繰り返しているだけのこと。

最初はさ、フィルムの高速巻きとか、低速移動すら、やってませんでしたよ?

A:
 マニュアルぐらい、読んどきなさいよ……。htmlとして供給されてるわけじゃないんだから。
Q:
 だってさー、読むより先に一刻も早くたのしみてーじゃん。
A:
 そんな調子だから、1-1でミスったりしてるのよ。
Q:
 言うなよ…… orz