2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすこし集中してみたら?

集中するの面倒。ふゆざきです。 まぁ、それはそれでどうなのよ? って気はしてますけども。 ワイヤレスRAP-V3だけじゃなくて、ワイヤレスRAP-A3ってのも作ればいいのに。ねぇ? とかなんとか。そりゃ、AX S+Gは、飽和気味でダメだったかも知れないけど、PS3…

もう、1/3が終了ですか?

早いなぁ……時間の経過って。

数が少ないとそれなりに早い、今週の『こんな検索フレーズ』

って事でね。連休中に、無理矢理でっち上げてみたり。

半端にダメだ。(´・ω・`)

今日はさぁ、月曜日じゃん? なのでさぁ。閉店間際は、動けないのよ。確証とガリレオってコンボだから。 んなワケで、夕方にね。 クリクロ4NESiCAxLive 今日は……2階で野暮用を済ませてから、5階まで階段を上ってみたり。 ん〜っとね…… 今日は、一台空いてた…

そりゃ、拾いに出掛けることがないなら、有るわけ無いわね(ため息)。

久しぶりに、YAZまで行くべきかなぁ? ふゆざきです。 まぁ、どうせ行くなら、人が少なくなるだろう平日にしたいところ。 そりゃ、まぁ……そう言われたら、返す言葉もないわけでさ。 (´・ω・`) ま、それはともかく。上海アリス/黄昏フロンティアって組み合…

ネタ、無い。

コナンは、先週見たし、しばらくは見に行く映画無いし。

もっと集中する必要があるのかな?

クリクロ4NESiCAxLive 今日も今日とて、閉店間際に、2クレ。 とりあえず、今日判ったことは、Type-Zの解禁条件は、アイテム累計が300万を超える事じゃないのかなぁ、とかなんとか。まぁ、累計値と解除率がシンクロしてるのか? って問題も有るけど、現状では…

バックアップ作業終了。

ふい〜 バックアップ終わり〜。 さて、さてさて……どうしたもんかね? 何にも考えてないのですよ?(コラ

バックアップ作業開始。

うーん……どうしたもんかなぁ…… 明後日、なぁ……色々と難しいなぁ。とかなんとか。 って、何が難しいのやら(苦笑)。 あー……積みゲー崩していかないとマズいな。

その文字が違うと、単語として成立しないんじゃなかったっけ?

筐体が遊んでいるのも悲しいけど…… ふゆざきです。 それと同じレベルで悲しいのが、目当て以外のゲームで(NESiCAやALL.netの)筐体が埋まってるとき。 TAITOさんは、早くNESiCAxLive公式サイトでクリ黒を探せるようにして欲しい所存。 とかなんとか。 ま、…

sじゃなくて、zなのか。

まぁ、一文字違いで、全然違うってのはよくある話なワケで。

共存は……難しい、よね……(´・ω・`)

コレは、クリムゾンクローバーであって、クリムゾンクローバーではない、って意味で、個人的には、『クリムゾンクローバー・ブラックレーベル』とか呼びたい気持ちに最近なってきていたり。 まぁ、だからどうなんだって話ですけどね? クリクロ4NESiCAxLive …

これ如何にとか言われても……

何か微妙にダメっぽいなぁ。ふゆざきです。 同じタイトルだと思うと……ダメな気がしてきてねぇ。 (´・ω・`) あ、いや、なんといいますかね。 東方Projectってジャンルは盛り上がっても、その中心にあるSTGとしての東方Projectから、他の作品を知ろうとする…

深紅でありながら、黒とはこれ如何に?

ベニバナと呼んでも、緑肥と扱うがごとし。

金曜更新とかギリギリにもほどがある、先週の『こんな検索フレーズ』

えーっと……ネタが無いな。うん。さすがに、今日は、ネタがしんどい。(´・ω・`)

なるほど、こいつは……癖が強い。

クリクロ4NESiCAxLive 今日も懲りずに、BOOSTで。 今日は、Type-IIIと、Type-Iなんだけど、このType-IIIって、ネシカ版にしかないから自宅じゃ練習も何もできやしないってね。 それにしても、まぁ……癖の強い機体で。こいつはね。Type-IIも大概癖の強い機体だ…

なんというか……本当にいないのね。

クリクロ、アーケードから逆移植されないかなぁ。ふゆざきです。 XBLAや、PS3のネットワーク配信とかでさ。windows版は……逆輸入より、まずDirectInput8に対応してください、ってところだけど。 結局、チェックに行けずじまい。(´・ω・`) って、昨日に続い…

……酷いな、これは。

そう言えば、もう一台の状態を確認してなかったな。

久しぶりだなぁ。稼働日にゲーセンで行くのが楽しみだったのは。

クリクロ4NESiCA コレのために、ネシカカードも買った。配信情報も確認した。 で、今日ですよ。 ねぇ? 高校生が帰ってくる時間帯になったら、確実に埋まるのは目に見えているので、それよりも前、昼休みぐらいの時間帯に。 とりあえず、BOOSTとTIME ATTACK…

どっちかと言えば、新参者……になるものねぇ。

遊びたくても……なぁ…… ふゆざきです。 空いてる時間の方が長いのは切ないけど、遊べないのもやっぱり切ない。 って事で……今日は、クリムゾンクローバー4NESiCAの稼働日ってんでね。 空いているだろう時間帯に、ゲーセンで遊んできたんだけども…… なんという…

NESiCAなのは、有り難いと言えば有り難いけど……

キツいのは……筐体の奪い合いだよな……

あ゛ー……なんというか……

精神が身体を引っ張ってるようで。ふゆざきです。 体が弱ってても、精神面で引っ張れる一方、身体は正常でも、精神面でダメになることも…… もうねぇ……精神的に、ガッタガタになる日も、やっぱりあるんですよ。 でさぁ…… 今日がねぇ、そのガッタガタになって…

はからずも……

うーむ。身体は健康でも……

そりゃ、採り上げるんじゃない? 前代未聞だと思うし。

まだ、買うまでは至ってないなぁ。ふゆざきです。 いや、XAC-1の事じゃないです。DualShock3のことです。はい。 えーっと…… なんでも、心綺楼の頒布予定日が発表になったんだけど……現状、予約しようだなんだって話にはならなかったり。 と言うのも、XP環境下…

おぉぅ……

XAC-1が、GAME WATCHで採り上げられとる……(汗)

えーっと、来年は……スカイタワー?

とか、軽くネタバレしてみたり。 って、コトでね。えぇ。毎年恒例となってる、コナンの劇場版を見て来ましたよ。 とかなんとか。 ん〜…… 今年のヤツについては、あえて何も言うまいと。良い意味でね。悪い意味で言うんじゃなくて。

『相棒』を引き合いに出すのは、お互いに悪いんじゃない?

さすが、美乃梨さん、察しが良い。ふゆざきです。 シーズン9・2010年最後放送日と、相棒2の公開日の話ですよ? いや、うん。ちょっとねぇ。 この前のコナンの放送を見てさぁ…… プロモーションするにしても、ね? うん。もうすこしさぁ、やり方があるよねぇ?…

劇場版に直接関係なくても前日譚というのなら……

どうでも良い事だけど……

そういうときは、新しいモノに飛びつくんだ。

とりあえず、軽く遊んだ程度では問題なしでした。ふゆざきです。 これで、東方Projectについては、一つの目安が付いたけど…… って事で、今日、XInputPlusのVer4.3.1が公開されまして、ね。拾ってきて、デバッガ用のテストプログラムに突っ込んで実験してみた…

おおぅ。XInputPlusが、マイナーチェンジしてらっしゃる。

って事で、情報を聞いて、即拾ってきたり。