なんというか……本当にいないのね。

クリクロアーケードから逆移植されないかなぁ。ふゆざきです。
XBLAや、PS3のネットワーク配信とかでさ。windows版は……逆輸入より、まずDirectInput8に対応してください、ってところだけど。


結局、チェックに行けずじまい。(´・ω・`)
って、昨日に続いて、ね。今日も、さ。ネシカ版クリクロの話。
いやぁ……NESiCAってのが、悪い意味で響いてる気がしないでもない今日この頃。
特に、地方都市だからさぁ……格ゲー勢に占拠されやすいのよね。どうしても。
そうなると、必然、それ以外のタイプのゲームが動くことは少なくなるわけで……
うん。この辺りがね。
というのもさ。昨日の昼から、今日の昼間での12時間程度*1の間に、自分のスコア以外で、記録されてたのが1件だけ。それも、Todayじゃなくて、Totalでの話だから、言わずもがな。
実際問題、昨日も、7時半頃にやりに行こうかと思ったんだけど、2台とも、格ゲー勢が対戦してましてね。諦めて帰りしまたのことよ?
(´・ω・`)
まぁ、原作のリハビリでもやりますかね。まずは、SIMPLEのクリアって事で。ね。


んじゃ、うん。この辺りは難しい話だよねぇ、ってネタで区切り更新は終わり。
はふぅ……

><

*1:最寄りのAMP四日市の営業時間が、10時〜21時なもんで、13時間ほど、営業していない時間がある計算になる。