『相棒』を引き合いに出すのは、お互いに悪いんじゃない?

さすが、美乃梨さん、察しが良い。ふゆざきです。
シーズン9・2010年最後放送日と、相棒2の公開日の話ですよ?


いや、うん。ちょっとねぇ。
この前のコナンの放送を見てさぁ……
プロモーションするにしても、ね?
うん。もうすこしさぁ、やり方があるよねぇ? と思ってしまったもんでね?
なんで、封切り日の18時からの通常放送枠で、劇場版の前日譚を放送したのかなぁ、とね。
そりゃ、放送日の都合などもあるかもしれないけど、それにしても、ちょっと、詰めというか、脇が甘いんじゃないかなぁ? と思ってしまったのよね。
ま、今日の区切り更新のネタは、こんなところかな、と。
で、だ。えーっと、今年は、この後……「探偵はBARにいる2」、「真夏の方程式」、「銀魂」、「謎解きはディナーのあとで」、「SPEC結」(二部作)までが確定(と思いたい)で……オンタイムで見られたらいいなぁ、と思ってるのが「叛逆の物語」。
なんというか……邦画ばっかだな(苦笑)。

><