もうすこし集中してみたら?

集中するの面倒。ふゆざきです。
まぁ、それはそれでどうなのよ? って気はしてますけども。


ワイヤレスRAP-V3だけじゃなくて、ワイヤレスRAP-A3ってのも作ればいいのに。ねぇ?
とかなんとか。そりゃ、AX S+Gは、飽和気味でダメだったかも知れないけど、PS3なら、ある意味、開拓可能な気もするし? とかなんとか。
ま、こんなことをぼやくのも、ね。あれですよ。
ワイヤレスRAP-V3の続報が全然聞こえてこないからですよ?
RAP AX S+Gの時は、もう合否判定まで済んでたのにねぇ。


まぁ、PS3用のジョイスティックについては、もうすこし時間が経ってから考えるとして。
って、このネタを切り上げちゃうと……何もないんですよねぇ。
とは言うものの、5/5の最大往生発売イベントで、PS3版のケツイが試遊展示されるって話なんで、そこで、なんか動きがあるといいのになぁ、と。願望を垂れ流して、今日の区切り更新は終わりって事に。


そう言えば、今日って晦日なんだよなぁ……(遠い目)

><