共存は……難しい、よね……(´・ω・`)

コレは、クリムゾンクローバーであって、クリムゾンクローバーではない、って意味で、個人的には、『クリムゾンクローバー・ブラックレーベル』とか呼びたい気持ちに最近なってきていたり。
まぁ、だからどうなんだって話ですけどね?

クリクロ4NESiCAxLive

20時過ぎに、AMP四日市でどの程度プレイされたのかなぁ、と思って遊びに行ってみるモノの……
BOOSTモードのランキングの惨状に、絶望的な気分に…… orz
だってさ、だってさ……
BOOST・Type-Iのスコアが自分のヤツしかなかったり、ローカルのTodayランキングが惨劇気味だったりでね……


今日は、2クレ分で、どっちも、BOOST・Type-Iで。
1戦目は、自分でも愕然とするぐらい出来が酷くて、しばらく呆けてしまいそうな状態で。
そのまま連コインかまして同じセッティングで、2戦目。
2戦目は、多少ランク制御気味のボムぶっぱで進行して、何とか3ボスまでは到達。
ただ、その道中がさぁ……クリ黒と呼ぶべき攻撃に翻弄されて、残機減らすとか、酷いありさまだったのがねぇ。


もうすこし、あれだねぇ。中ボスの対応とか、練り込む方がいいねぇ(遠い目)。
ま、コレで、自己ベストは5億だ。うん。