半端にダメだ。(´・ω・`)

今日はさぁ、月曜日じゃん?
なのでさぁ。閉店間際は、動けないのよ。確証とガリレオってコンボだから。
んなワケで、夕方にね。

クリクロ4NESiCAxLive

今日は……2階で野暮用を済ませてから、5階まで階段を上ってみたり。
ん〜っとね……
今日は、一台空いてたんで、クリクロに合わせて、1回。両替してから、もう1回。と、そんな流れ。
まぁ、やったのは、BOOSTとORIGINAL。
BOOSTは、酷かった。というか、見えてなかった。そんなのが多すぎ。(´・ω・`)
まぁ、一番酷かったのが、1upアイテムをゲットしておきながら、残0だったと思い込んで、集中が切れたこと。
当然、直ぐに立て直せるはずもなく、そのままあっさり死亡。
何か酷いね……疲れてるとか、そんなのじゃないね。コレは。
それで、なんとなく限界みたいなものを感じて、ちょっとORIGINALに手を出してみた。
のは良いんだけど、全然パターンとかできてないから、まぁ酷いのね。
それでも、一応は経験者だから、何とか3面までは進んだんだけど……全然話になってないよねぇ、とかなんとか。


けど、1upの出現条件って、いったい何なんだろうね?