もっと集中する必要があるのかな?

クリクロ4NESiCAxLive

今日も今日とて、閉店間際に、2クレ。
とりあえず、今日判ったことは、Type-Zの解禁条件は、アイテム累計が300万を超える事じゃないのかなぁ、とかなんとか。まぁ、累計値と解除率がシンクロしてるのか? って問題も有るけど、現状では、こんなところかな、と。
あと、1upの出現条件は……消し飛びました。(´・ω・`)


けど、BOOSTは……本当に厳しいな。
それに比べると、TIME ATTACKは、なんというか……癒しな雰囲気。3分しか遊べないモードだったり、ORIGINALベースってのがおいらには辛いんだけどね。
SIMPLEにはブレイクが無いし、BOOSTは、ゲージがたまれば勝手にブレイクが発動するし、って事でさ。実のところ発動させるタイミングとかが全く判んなかったりするのでね。
まぁ、やっていれば、そのうち判るようになるのかな、とか何とか。


スコアランキング? 今日もねぇ……あれだったね。うん。プレイヤー居なかったっぽい感じだったね。
(´・ω・`)