金曜更新とかギリギリにもほどがある、先週の『こんな検索フレーズ』

えーっと……ネタが無いな。うん。さすがに、今日は、ネタがしんどい。(´・ω・`)


土曜日

パナツイン対応出力ケーブル
え、えーっと……
ごめん。意味がよく判らない。
対応って、ところが判らないんだ。

日曜日

朽木ルキア 魔改造
魔改造に使えるような素材を持ってないと言うに。
時々、こういう残念フレーズがかかるんだよなぁ。
rap dp ls rs
RAPで、その切り換え機能を持っているのは、
前にも言ったと思うけど、PS3用のRAPと、RAP-VLXぐらいしかないよ? 確か。
RAP2SA
個人的には、名機だと思ってるんだけどね。

月曜日

サーチエンジン
丸メインガイド
5月1日に、先着10個だけ販売するって、セイミツで告知があったから、
とりあえず、張ってみたら?
SEO
623×夏美+二次小説
それは無いな。うん。
ケロロは、範疇外だ。最初から。
最大往生 オーバーフロー
オーバーフローって……最大往生に関しては、カンストもなにも無かった気がするが?
まぁ、黒往生Exのアップデート未適応版には、ロールオーバーがあったけどさ。

火曜日

LCD-AD203G+目にやさしい
どうなんだろ?
あまり、じっと見てなかったし、結果的には、L997を選択したわけでさ。
その辺りを、おれは評価しないことにするよ。
クワガタムシ 緊縛 ボックス
どういう状態なのかが、まったく判んない。
うん……
何をしたいのか、とかもさ。
Σ9000TBの代わり
PS/PS2コントローラーって、流通期間の長さ故に、パケットの解析とかが充分に進んだ影響で、
変換機などが出てきたわけよね。
って事は、必然的に、逆変換する機器も開発可能になるわけでね?
つまりは、そういう機器があったと。そういうことよ。
リアルアーケード+ドライバ
変換機越しだったら、ドライバなんてのは必要ないはずだし、
x360ceってのも在るわけだから、それで何とかできないかい?

水曜日

サーチエンジン
360+vid+書き換え
VIDを書き換える、ってのは……
x360c.infの話、って事は理解してるんだよな?
その辺りは、うちより、他を当たる方がいいと思うんだぜ?
PSO2+XInputPlus+DirectInput
そもそも、可能なのかい?
うち、普通に360用のワイヤレスコントローラー使ってるけど、その辺りは放り込んでないし。
いや、一回放り込んで実験したことはあるけど、
nProtect辺りにバッサリ落とされた記憶があるのよね。
RAPV3SA+windows7
そのまま使えるんじゃないの?
まぁ、XInput用ってコトになると、話は変わってくるだろうけどさ。
MotioninJoyとか、その辺りを使えばなんとかなるって聞くしな。
ファイティングスティックVX+LS-32
ファイティングスティックシリーズの場合、
LS-32への換装で最大のネックになるのは、筐体の高さ不足なんだってば。
だって、LS-32やLS-32-01*1って、ベースの下に40mmほどの深さが必要になるんだけど、
ファイティングスティックの筐体って、そこまで深さがなかったはずなのよ。
若干、LS-32より、ベースより下が短くなっているLS-55シリーズでも、
筐体を削るか、深さを稼ぐかしないとマズいんだからさ。
あと、工具類を最初から持っているのならまだしも、
持っていない場合、結果的にRAPを買うのと変わんない出費になる可能性が有るって、
覚悟は必要だから。以上。
SEO
風神雷神カレンダー
その組み合わせは、守備範囲外だなぁ。
風神図・雷神図なカレンダーってヤツはさぁ。
メルティランサー+サード
サードプラネットは、結局手を出さずじまいだったなぁ……
アレは、当時PS陣営にしかなくて、おれも、PSは持ってなかったから、
手も足も出せなかった、ってところなんだけど。
なんせ、PS系を初めて買ったのって、R-TYPE FINALを買った後のPS2ってぐらいだからなぁ。

木曜日

特にめぼしいのはありませんでした。(´・ω・`)

金曜日

カレンダー裏側
これは、漂着なのか、うろ覚えで、引っ掛けたのか……
どっちなのかを聞きたいネタだねぇ。
ファイティングスティックVX ドライバ インストール〔されない?〕
まぁ、そりゃ、ね。アレだ。
配布状態のinfファイルでは、ファイティングスティックVXには対応してないから、インストールはできないさ。
だから、公式ドライバを使って、VIDとPIDとを洗い出して、infファイルに、情報を追加して、対応させているんだから。
DirectInput7以前要求のアプリがなければ、xinputplusのDirectInput変換機能で充分何とかできるんだけど……
モノによっては、DirectInput7以前、ってことが有るからねぇ。
まぁ、東方Projectについては、DirectInput8で動くから、xinputplusでなんとかなるんだけどね。
ケツイ 解体王
「牛蛙の解体」とセットで解除されることが多いんじゃないかな?
解体シリーズの中では、『牛蛙の解体』が一番難しい*2と思うからさ。
もし、そうじゃないのなら、それは特例解除って事になるね。
虫姫さま+ウルトラ+解禁+コマンド
一応、記録はしてあるけど……
よほどのことがない限り、必要ないような気もするんだよな。
修理上がりの基板で、初期化されてる、とかでもない限り。

今回の期間(4/13〜19)を振り返って

微妙に外してるのが多いね。今回のは。
後は……どうだろうなぁ?
毎度のように、何が狙いなのかよく判んない奴とか、本当にそれでうちが引っかかったのは良かったのか?
とか、そんなのばっかりで。
ま、ダメだったら、除外で外してるだろうから、気に病むまでもないんだろうけどね。


んなところかなぁ。今回のは。
んじゃ、まぁ、アレだ。これで終わりって事で。次は、どうなることやら。
また、ゲーセン通いが始まりそうだからねぇ。

*1:セイミツの場合、商品案内の外形寸法図一覧で、サイズが公表されている。

*2:ブルフロッグの前方アームは、片方が破壊されると、反対側も自爆して形態進行するため、左右同時に破壊することが要求される。