数が少ないとそれなりに早い、今週の『こんな検索フレーズ』

って事でね。連休中に、無理矢理でっち上げてみたり。

土曜日

サーチエンジン
ファイティングスティックvx+ドライバ+更新
とりあえず、MS製のドライバを引っ張ってくれば良いんじゃないの?
レオルキ R18
それはないな。諦めてお帰りください。
鉄拳6対応+リアルアーケードPro.EX+ls-32+ss
どうなんだろ?
伝え聞く話じゃ、鉄拳6対応RAPの天板は、
後期版のRAP1モノって聞くから、LS-32の搭載には少々厳しいモノが有るかも知れない。
まぁ、LS-56辺りなら、話が変わってくるかも知れないけどさ。
SEO
東方プロジェクト+
商標的には、そっちだと別物になるようなので、お帰りください。
うちで取り扱ってるのは、東方Projectにございます。

日曜日

ミリネジ+M2.6+ドライバ
そんなのネジ頭に切ってある溝の形状によって変わってくるから、
自分であてがって確認するべきじゃないの?
PS3+天板 ネジサイズ
そんなの知らんがな。
そもそも、PS3自体を持ってないのに。
いや、まぁ、ケツイが出るから、欲しくなってきてはいますけどね?
BDプレイヤーとしても。(マテ
モーショボー ミスティア
モー・ショボーは、地縛霊に近い存在だけど、
ミスティアは、夜雀のことだから、
全く別の存在よ?

月曜日

サーチエンジン
XPC‐4+TVC‐XGA2+S出力の差
それについては、よく判らん。
少なくとも、比較対象を持ってないし、
また、必要としなくなってしまったので、
ね? まぁ、察しろ?
アケコン+DP+LS+RS+
個人的には、遅延の原因と思ってるので、
どうでも良い、というか、要らない機能の一つ。
SEO
朽木ルキア制服スカートパンチラ
ヒート・ザ・ソウルじゃ、暗黒って話だぜ?
何の話だろね?
あ、フィギュアは、何度も言ってるように持ってないから諦めな?

火曜日

サーチエンジン
nanjoy+右スティック
どうしたいのかが、きっちり伝わってこないんだが?
もうすこし、情報を追加した方がいいと思うんだけどな。
モーショボー ライドウ 継承
魔法については特に制限なし。
物理系特技については、スキル自体に継承制限がなければ、引っ張れる。
って、特性やら、攻撃速度などの影響で、
超力兵団でのモー・ショーボーは、仕込むスキル次第で、恐ろしく化ける仲魔だったはずよ?
コラムス やれるとこない?
いや、そう言う事を聞かれてもですね?
四日市で営業を確認している店舗が、既に3件だけ。
その3店舗ともに、そんなレトロゲームを稼働できる物理的な余裕は無いと来てるので……
基板を探すか、メガドラ本体の中古とカセットを探すのが早いかも知れんよ?
(´・ω・`)
SEO
デスレーベル メンインブラック
M.I.B.と、デスレの関連性が、おいらには全く判んないんだが。
そういうタイトルのナンバーがあるんだっけ?

水曜日

CFD+メモリ+評判
CFDが扱っているメモリの評判がどうこう以前に、
自分は、どういう使い方をしたいのか?
って事の方が重要なのであって、だな。
それがわかんないのに、どうこう返せるはずがないだろ? って話だ。
Selecty21+ピンアサイ
ピンアサインと言われても……
とりあえず、D-sub15ピン映像端子の情報をあたれば良いんじゃないの?
でも、何を調べたいんだろ? そこが判らない。
XInputPlus xp
XP環境でも、XInputPlusが有れば、x360c無しでも、東方Projectで360用のアケコンが使えるのよね。
この辺りは、地味に便利。
ただ、空き容量を圧迫する*1のが難点なんだよなぁ……
(´・ω・`)

木曜日

サーチエンジン
//sites.google.com/site/0dd14lab/home">XInput+Plus
xinputplus:リンク張っといたから、そこから拾っておいで。
クリムゾンクローバー
コレは……どっちの話だい?
アーケード用となるfor NESiCAxLive版なのか、それとも、原作なのか?
まぁ、どっちにしても、クリアまで到達してないから、話になりゃしませんけどね。(´・ω・`)
虫姫さまふたりブラックレーベル
遊びたいんだったら、
360本体とプラコレ版ふた虫様とDLC・ブラックレーベル
あと、快適に遊ぶためのRAP-VXってところか。
まぁ、最後のRAP-VXについては冗談としても、それ以外は、買えるうちに買っとかないと、
基板を探し回るはめになるぜ?
fsv3+三和+ver1.1
それについては知らん。
というか、FS-V3だったら、基板のバージョンがいくつだからって話じゃなくて、
筐体の高さ的に、取っ替えるのが面倒って現実があるんだが。
そこは、どう考えるん?
同時押し 配線+アケステ
ダイオードを使わないと、意図しない操作入力になるから、その辺りが要注意かな。
でも、うちを除外して、他を探せば回路図ぐらいは見つかると思うんだけどね?
SEO
風が吹くとき+トラウマ
おれ、あれが映画になるって話を聞いたとき、愕然としたもの。
絵本でも、結構深く刺さるようなトラウマを残せる作品なのに、
それを動画にしちゃうって言うんだからさ……

金曜日

サーチエンジン
パナカスタムロング+ステレオ
同じ事の繰り返しになるかも知れないけど、
コントロールボックスのステレオ出力ってのは、あんまり当てにしない方がいい。
そもそも、音声出力してる基板側が、モノラルで出力してることが影響して、
疑似ステレオになってるとも限らないからさ。
SEO
XInput+Plus+pso2
PSO2で、XInputPlusって必要になるかい?
少なくとも、XP環境では、DirectInput8で入出力を管理してるし、
360用パッドなら、XInputPlusを駆り出す必要もないからなぁ……
そうでなくても、nProtectで弾かれる危険性すら有るし。

今週を振り返って

今週は、というか、先週からのあおりか、XinputPlus関連が多いけど……
うちにくるより、よっぽど配布元に行く方が幸せになれると思うんだよねぇ。
まぁ、そう思うから、あれだ。配布元へのリンクを張ってあるんだけどさ。


それ以外だと……なんだろうなぁ。
特にないなぁ。特にないから、コレで終わりにしよう。
んじゃ、また次回に。

*1:DLLを探す際の優先順位の影響で、代替DLLを、対象アプリと同じディレクトリに配置する必要があるため。