これ如何にとか言われても……

何か微妙にダメっぽいなぁ。ふゆざきです。
同じタイトルだと思うと……ダメな気がしてきてねぇ。


(´・ω・`)
あ、いや、なんといいますかね。
東方Projectってジャンルは盛り上がっても、その中心にあるSTGとしての東方Projectから、他の作品を知ろうとする勢力は少ないのかなぁ、と寂しい気分になったりしてね。
いや、まぁ、何よりも、あれだ。筐体でのアピールだなんでって以前に、格ゲー勢が押さえてたら、それ以外のタイプのゲームは、遊べなくなっちゃうよねぇ、と。
そんな、ね。NESiCAxLiveでの怖さを、さ。実感しちゃってね。
そりゃ、AMP四日市に来るプレイヤーで、STGをメインとするプレイヤーの比率が低いのか、そうでないのかは、判んないけども……
うん。今日は、ねぇ。クリクロのスコアが2件*1*2しかなかったのよね。
(´・ω・`)


はぁ……今日は、そんなね。愚痴めいたネタで、区切り更新って事にしとこうかな。
AMP四日市で、CrimzonClover for NESiCAxLive稼働してるから。
とか言っとくか。

><

*1:TodayRanking調べ

*2:別の見出しでも書いた事と総合すれば、実質、誰もやってなかった事が判る。orz