2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

迷うぐらいなら買ってしまえ、って言葉もあるにはあるが……

なんというか、今日は、思わせぶりなネタが多くないか? 「買い逃したことを後悔することぐらいなら、買ってから後悔しろ」、って意味合いでよく言われるのが、『迷ったら、買え』なんだけどさぁ…… うん。 正直言うと、迷ってる案件があったりする。 この案…

有効期限、今日までじゃなかった?

弾幕だったら、4クレもやればおなかいっぱい。ふゆざきです。 家でやるのなら、話は別ですけど、ゲーセンに出向く場合は、大抵こんなモンです。 今日は、ですなぁ…… いつも買い物で立ちよっているスーパーに、早売りファミ通がないかどうか確認に行ったんだ…

千円分のクーポンなぁ……

QMA止めてからさ、ゲーセンで500円以上使った記憶がないのよ。

とりあえず、いろいろ。

小見出しのリンク先が、ネタ元だったりするのですよ? ま、ごく一部、ネタ元を提示しないのもあるけど、そんなのは気にしない。 雷電4blogの事。 ……雷電4が初めてとか、まぁ、ね。うん。その辺は、納得できるわ。 設定を把握してなかったとか、うん。主役よ…

そんな気分になる日もあるって事みたいです。

バイト中に、頭痛に悩まされるハメになったふゆざきです。 ……軽く脱水症状起こしてたんだろうか?(ぉぃ ん〜っと…… とりあえず、雷電4ぐらいはなんとかできそうな気配になってきました。このまま勢いづいて、地霊殿も行っとく? ってところになるか…… 何か…

絶望に効くクスリは見つかっても…… 失望に効く薬は見つかる、のか

ま、失望すると同時に、捨望するのが、俺の悪いところなのかもしれんがな。

雑記と言うよりも、覚え書きだわな。

Dグレ見てると思うんだけど…… メガネ・白衣・お下げ・そばかすって凶暴すぎる組み合わせじゃね? ……そんな風に思うのは俺だけですか? そうですか。 地霊殿side Ver0.02 いつものように、博麗紫って事でやったんだけど…… ずったぼろなのに、4800万が出るって…

人が居ません。……って、時間が時間なんだから、いなくて当然か。

10時から行動開始して、一軒目のスーパーでの買い物が終わって、二軒目のスーパーに移動しているさなかに、通り雨に降られて、で、その二軒目のスーパーで、立ち読みしながら、買い物を済ませて、銭湯に行こうと思ったら、力一杯快晴。 ……今日も一日、曇りが…

捕らぬ狸の何とやら、になったりしない?

脱水症状気味なのか、腎盂炎でも再発したような状況にあったりするふゆざきです。 大丈夫。どうがんばったって死ぬときゃ死ぬんだから。*1 さてと。美乃梨さんは、なにやら心配してますけどね? いくら何でも、今週いっぱいで終わるって事はないと思うんです…

とりあえず、後一本ぐらいはねじ込めそうな雰囲気になってきた。

んだけど……この季節だと、続いて彼岸辺りまでのような気はしなくもない。

状況から推測するに……

事の発端は、この前の金曜日、つまり、7/25に発売されたファミ通の見開き二ページを使って告知された、アトラスの新作に関する告知、と言うか、広告。 その広告に記されていたURLが、その日に書いた、『http://www.new-moon.tv』*1だったんだけども、それに…

1面は、そこそこできるんだけど……

今日のソウルイーター、ウザイわぁ。 エクスカリバーが、本格的にウザかったわぁ。 CMの間まで割り込んでくんな、って言うの(笑)。 ま、そんなことは適当に投げ捨てといて。 ……マカチョップってさ、昔、スレイヤーズでリナがガウリィにぶちかましたカドア…

ゲーセンに行くのも諦めたそうです。

昨日の26時頃就寝、今朝の5時起床。体力無くて二度寝もできない。ふゆざきです。 夏場では、これぐらいの睡眠時間がたまに普通のことになってしまうのが大問題です。 天気雨を止ませてたら動き始めたはずなのに、スーパーを二軒回って買い物を済ませたところ…

降る降らないの境界線を往復する弾道で……

グレイズにしくじると、痛い目見るぜ。

弾幕STG回り関係

弾幕とは直接関係ないんだけど、コカコーラの『鳥の巣』VerのCMってさ…… いろいろと示唆に富んでるな、とか思ってしまうのは、アレですかね? うがちすぎ*1ですかね? そういえば、書いてなかったな。 ハットスイッチと東方の関係だけども、匂わすようなこと…

サザエさんの魔力……なんかねぇ。

普段は、まったく見ないに近いサザエさんも、今日のような27時間の2日目だったりすると、流れでそのまま普通に見てしまったりするんだけども…… たまに見ると、こう…… 普段よりも、メランコリックに拍車をかけてくれるな、って気がね。 ……それに輪をかけるよ…

ゲーセン行かなくて良かったじゃない?

ゲーセン行ってる余裕はありません。ふゆざきです。 維持費に関しては、夏場の方が掛かります。(´・ω・`) 一雨降って涼しくなったのは良いんですけどねぇ…… 経済的に動ける状況じゃないです。(´・ω・`) 切ないですね。 どうしたもんかねぇ。 >

今日の天気の変わり方は忙しいなぁ……

晴れ→曇り→夕立だからなぁ。

……orzな気分に拍車が掛かりつつも『こんな検索フレーズ』

am/pmなかった。orz coco*1なかった。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 結局、ミニストップ…… o... rz *1:coco壱番屋と続けたくなるんだ、これが

バックアップ作業終了。

終わった、終わった。バックアップ終わり〜〜〜〜 ……どうしたもんかね。 これから、コンビニをチェックしてきたいんだけども……この時期、一回出かけるだけで、汗でぐしょぐしょになるからなぁ。 後一軒残ってるところをチェックして、そこに入荷してなかった…

バックアップ作業開始。

どうでも良い、ある日のふゆざきさん。 横断歩道のど真ん中に止まったあげくに、キャッキャウフフしてそうなバカップルを見て。 『埠頭でキャッキャウフフしてたら、アクセル踏んで、飛んでしまうような勢いで死んで〜』(ザ・パンチ風) アーケード街で、ケ…

そういえば、昨夜は耐えきれなくなって、あっさり寝ちゃったんだっけ?

「君ならできるよ、ほらしっかり」とか言われても、あんまり嬉しくない、ふゆざきです。 理由は、まぁ、アレ。虫姫さまウルトラとか、虫姫さまアレンジとかやってみれば判ります。 今夜はねぇ…… アレですよ。FNSの日って事で、夜中にさんまさんと中居君がだ…

今日は、バックアップの日なんだけど……

全然下準備すませてない。

……やっぱり、レバーのブランドの違いには、無頓着なんだろうか?

黄昏酒場 web公開版 地霊殿の挙動で、『Direct-Inputの初期化に失敗し、0番にIDが設定されているコントローラーしか使用できなくなる』ってのがあったんで、その違いを調べるために、こっちを起動。 別に、風神録でも良いんだけど、風神録だと、むやみに熱く…

だからといって、干さなきゃ干さないで、ねぇ?

スポーツドリンクが切れてるときは、希に塩をなめてます。ふゆざきです。 精製塩をなめて、苦かったりする時は、要求量が少ないです。はい。 えーっとですね…… 怪情報を仕入れましてね。その真偽を確認するために、ローソン行ってきたんですよ。ローソン。 ……

干した布団がクソ暑い。-5点。

誰か、手早く冷やす方法知りませんか?

暑さで、プレイヤーだけじゃなくて……

とりあえず、ピニャータの方は、ロングプレイ・2段目を解除。 って……開始したの、いつだったっけ?(汗) で、バカみたいにプレイしてたの、いつ頃だったっけ(滝汗)。 で、通算50時間到達までに、何ヶ月かかってるんだ? って話に(汗)。 まぁ、ピニャー…

そんなこと知らないわよ。

とんがらし麺をおいていないサークルKサンクスに絶望した! ふゆざきです。 仕方ないので、ミニストップまで買いに行きましたよ。orz ……(喰ってると思いねぇ)……はぁ〜。 一心地つきました。えぇ。久しぶりに、ね。ガツンと来るのを喰った気がするんですよ…

ところで、スペリオールっていつから、木曜発売になったん?

立ち読みしてるのは、『メガネと亀』『パンダ』『アヒル』『姉妹』ってところですか。あと、一応、『龍』も。

……ミスは減ったが、ベストが更新できない。orz

地霊殿side Ver0.02a 0.02bも入れてみたんだけど……とりあえず区別する意味で、別ディレクトリ作って、共有できそうな必要ファイルとかディレクトリに、ジャンクションはったり、リンクを張ったりして、空き容量を稼いでみたり。 ま、そんなことはどうでも良…