とりあえず、いろいろ。

小見出しのリンク先が、ネタ元だったりするのですよ?
ま、ごく一部、ネタ元を提示しないのもあるけど、そんなのは気にしない。

雷電4blogの事。

……雷電4が初めてとか、まぁ、ね。うん。その辺は、納得できるわ。
設定を把握してなかったとか、うん。主役よりも、背景に目がいってしまったとか、まぁ、そんなことはともかくね。


切り返しが絶妙とか、
ナイスボムするとか、
座右の銘が、『シューティングラブ!』とか……


どこが、普通なんよ?!
まったく。楽しすぎるわ。

……いくら何でも、それはちょっと(涙)。

RFAのパッチ、なんでもマスター提出されたとか。
これで、近日中に、パッチ更新が掛かるって事なんだけども……
『アップデートは一回のみ』と言う条件を突きつけられた中での作業だったとのくだりが……正直、悲しすぎます。
涼しくなってきた頃に、挑戦していきますか?
……って、その頃には、アレだろうけどな。『どーれをやろうかなぁ』とか考えてしまってるかもしれないけどな。

9月に買うDSタイトルは無いって言ったけど……

うーむ。
意外な伏兵が隠れてやがったな。
ここで、チーズか……どうすっかなぁ……
そうでなくても、9月は、一本ねじ込んだところなわけだし……

……え? マジ、その値段?

STG板をふらふら回っていたら……
ちょっとした情報をゲット。


こう言う情報が流れ始めたって事は、おそらく、次の金曜日には、なんからの変化が生じるって事になると思うんだけども……
今度のファミ通って、リストが載ってる号だったっけ? え? リストは毎号載ってるの?
そうなんだ。


……でも、これ、ガセじゃなかったら、『ご大層……』と言いたいのもあるんだけど、それ以上に……
「大丈夫なの?」って本気で心配したくなったり。

災害時掲示板はどうした?

って言われそうなんで、とりあえず書いておくと、
安否確認とかが落ち着いてきたので、7/30の15時を持って停止させた、とのこと。
IAAのためのインフラをキャリアが準備している、って事が浸透してきたのか……と言うよりも、被害規模が、揺れの規模の割に小さかったから、短時間で停止できる状態になった、ってところなんかもしれないけどさ。


でもさ、有事の際には、こう言うシステムをきっちり自分でも使えるようにするのは、大事なことだと思うのよ?
って、携帯持ってない奴が言っても説得力がないかもしれないけどな。(ダメジャン、ソレジャ)