雑記と言うよりも、覚え書きだわな。

Dグレ見てると思うんだけど……
メガネ・白衣・お下げ・そばかすって凶暴すぎる組み合わせじゃね?
……そんな風に思うのは俺だけですか? そうですか。

地霊殿side Ver0.02

いつものように、博麗紫って事でやったんだけど……


ずったぼろなのに、4800万が出るってどういう事?


このリプレイのおかげで、ますます限界が見えなくなってきた。orz
これでも、無茶な稼ぎとかやってないんだぜ?
……このプレイが、ノーミスだった場合のスコアを推算するのが、正直、イヤになる。


こっから先は、どうでも良い話ってところでもあるんだけど、地霊殿での稼ぎパターンってのは、妖々夢の稼ぎパターンと性格が似てて、如何に掠りやすい形に攻撃を持って行くか、ってところにあるような気がするんだよなぁ。そのためには当然泳がせる必要もあるし、泳がせる以外にも、展開される弾幕の順番なども把握しておく必要がある。後、性質ね。自機依存かそうでないのか、奇数か偶数か。全方位かそうでないか、って。
なんだか、覚えることが多いわぁ。orz
って、稼ぎを始め出すと、こう言うことを理解していく必要があるってのは事実なもんだから……
そりゃ、首領蜂系のコンボシステムのゲームが苦手なワケよ(遠い目)。


んでさぁ……
開幕100グレイズに拘ってる理由の一端をとりあえず、って思ったんだけど……
見たい人が居るかどうか怪しいので、とりあえず放置しとく。(ぉぃ