人が居ません。……って、時間が時間なんだから、いなくて当然か。

10時から行動開始して、一軒目のスーパーでの買い物が終わって、二軒目のスーパーに移動しているさなかに、通り雨に降られて、で、その二軒目のスーパーで、立ち読みしながら、買い物を済ませて、銭湯に行こうと思ったら、力一杯快晴。
……今日も一日、曇りがちの天気だろうと予想して、帽子を被らずに出かけたおいら涙目。
それ以外にも、銭湯のコインロッカーで100円飲まれて、ますます涙目。orz
って、銭湯でひとっ風呂浴びて、ってなったのが、およそ12時の話。

大復活1.5

連コインしました。はい。
がらがらだったから。(マテ


えーっと、今日は、緑・ボム×2。
でね。2クレ目の3面でね、裏道に連れ込まれました。(マテ
無理無理無理無理無理、こんなの無理!いや、1面と2面で蜂パフェやらかしてたから、覚悟はしてたんだけどさ。
でもね。本当の恐怖は、この次の面に待ってたんだよ。


俺、3中ボス(裏)にボムぶっ放すとか、ミスするとかしたような気がするんだけど……なぜに、大ドッグファイトに進行するのかな?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんというか、心構えも何も無かったからさ、あっさりぶち抜かれたって。
さてと……次に遊べるのはいつになる事やら……(遠い目)
来週からは、午前中アタックが使えなくなるからねぇ。