そんなこと知らないわよ。

とんがらし麺をおいていないサークルKサンクスに絶望した! ふゆざきです。
仕方ないので、ミニストップまで買いに行きましたよ。orz


……(喰ってると思いねぇ)……はぁ〜。
一心地つきました。えぇ。久しぶりに、ね。ガツンと来るのを喰った気がするんですよ?
冷やし中華みたいな涼しいモノも良いけど、どっかで、喰うだけで汗かくようなモノを喰わないと、バランスが取れないような気がするのですよ?
バランスが取れないと、笑ってしまうぐらいの勢いで、けだるさに繋がっていくのがふゆざきさん。とりあえず、今週頭から、喰らってるけだるさが、少々和らいだって感じですよ?
……だからといって、日のあるうちから、スコアアタックやるほどの元気はないんだが。
まぁ、そんな感じで区切りって事に。

><