ゲーセンに行くのも諦めたそうです。

昨日の26時頃就寝、今朝の5時起床。体力無くて二度寝もできない。ふゆざきです。
夏場では、これぐらいの睡眠時間がたまに普通のことになってしまうのが大問題です。


天気雨を止ませてたら動き始めたはずなのに、スーパーを二軒回って買い物を済ませたところで、雨の走り。
天気雨のこともあって、今日の雨は、適当に雨宿りしていけば、回避できるだろうと高をくくって、ジャンプの立ち読みをしてみたところで、弱まりはしたものの、雨は止まず、家に戻ってみれば……
天候急転直下ですわ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
立ち読みの段階で、雨が止んでいたら、そのまま銭湯に行って、その帰りに大復活、って思ってたんですがね……
雨は止むことなく、ちょっと長くなりそうだったのと、要冷蔵品だったことが影響して、一旦、買った物を言えに置いてこようと思って戻ってみたらですよ。
雨雲レーダーの反応に、雨雲のラインが徐々に南下するような不穏な気配……
ヤバいかなぁ、と思っていたら、12時過ぎに、きっちりザンザカ降りですわ。orz


良い勢いで雷は鳴るわ、横殴りの雨が降るわ、気温は良い感じに下がってくれるわで、出かけるどころの騒ぎじゃなくなってしまったのですな。
(´・ω・`)
なんというかねぇ……ないわぁ。月曜日の雨だけは、勘弁して欲しいわぁ。
本当に。

><