だからといって、干さなきゃ干さないで、ねぇ?

スポーツドリンクが切れてるときは、希に塩をなめてます。ふゆざきです。
精製塩をなめて、苦かったりする時は、要求量が少ないです。はい。


えーっとですね……
怪情報を仕入れましてね。その真偽を確認するために、ローソン行ってきたんですよ。ローソン。
……おいてなかったよ。とんがらし麺。orz(アレ?


そんなことより。
謎のURLは、http://www.new-moon.tvって事で……
オヤ?


本題。テンドンのおかわりは3回まで、って金言もあることだから、怪情報の実体って事で。
なんでも、今年の冬にスク水シューティングがPS2に移植されるそうです。なんか、限定版と通常版があって、通常版で7800+taxって状況だそうで。
価格は……正気?
確かに、移植されているプラットフォームが、ドリームキャストと、パッケージ流通がない*1箱○さんだけとはいえ……ちょっと強気過ぎやしないかな、とかなんとか。
限定版はねんどろいど付きだそうなんだけど……姫さまの二の舞にならなきゃ良いね、とかなんとか黒い発言をしてみたり。
いや、PS2でやれるのなら、それに越したことはないんですよ? 伊達に、RAPとRAP2SA持ってるわけじゃないんで。
ただ……萌えなど、アウトオブ眼中で、スコアアタックに興じる連中が、ねんどろいど付きをこぞって買うかどうか、ってところが問題なわけですよ。だからといって、『虫姫さま』を引き合いに出すのもどうなんだ? って言われそうではあるんだけど……
虫姫さま』の初回限定版って、一時、amazonが、ワゴンセールよろしく投げ売りしたぐらいだからねぇ。
なんというか、「歴史は繰り返す」的な悲劇が起こらなきゃ良いなぁ、とか思ったりね。
そういうお前はどっちを買うつもりだ、とか?
そりゃ……ねぇ。
虫姫さまの時、予約してまで、通常版を買ったぐらいなんだから……
通常版に決まってるでしょ?


いや、オチとしては、限定版って続けるのがお約束なんだろうけど……
9月にDSソフトを買うつもりはない、って表明してみたり*2エグゼリカ体験版の解除をどうしようか、とか迷っている現状では、ねぇ。ネタ返答するのも、どうかと思ってしまうもんでさ。
うん。まぁ、そんな感じ。


……今日は、時間が細切れにされる日だよ〜(涙)
ってな。orz
はぁ……まだ、3ヶ月もあるのか。黒往生の音は聞こえてきても、もう一方がどう進んでいるのか、さっぱり見えてこないのはどういう事なんだろう(涙)。
こんな日は……基板動かすか?(遠い目)

><

*1:Xbox Live Arcadeのタイトルの一つ。

*2:「嘘だッ!」とか言うヒトには、メガネ兄貴のオフィスへの道順を案内しますので、そのつもりで。