……やっぱり、レバーのブランドの違いには、無頓着なんだろうか?

黄昏酒場 web公開版

地霊殿の挙動で、『Direct-Inputの初期化に失敗し、0番にIDが設定されているコントローラーしか使用できなくなる』ってのがあったんで、その違いを調べるために、こっちを起動。
別に、風神録でも良いんだけど、風神録だと、むやみに熱くなってしまう欠点があるのでね。
それを避けようと思っていたんだけど……


こっちでも、結構熱くなってました。せめて、二面ぐらいは拝めるようになろうや、って思いながらやってたんだけどね。
まぁ、そっから先は……ミイラ取りがミイラですわ。
むやみに熱くなっちゃって、最終的に出したのは、自己ベストの970万。
リプレイは……無くても良いな。うん。

ケツイ

久しぶりに灯を入れたが……
なんか、タマンネーな。


なんというかね……たまに戻ると、基礎的と言うよりは、ちょっと稼ぎ方面の動きができるようになっていることがあるのが、ね。なんとも。
まぁ、2ボスとの交戦中に、1stエクステンドができるようになったのは、進歩……なんかなぁ……?
その代償として、ヴィノ・発狂の回避ができなくなってしまったんだけど。orz
今日は、どれだけやったんだろ……15ぐらい……かな?
それで、1時間半ぐらいはつぶれたことになるんだから、プレイ時間としては微妙なところだよなぁ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日のベストは、1面940万ってところか。やっぱ、空ロックをできるようになるか、中ボスでの5箱セットができるようにならないと始まらないっぽい。
orz
はーやく、発売日きまんね〜かな〜