そんな気分になる日もあるって事みたいです。

バイト中に、頭痛に悩まされるハメになったふゆざきです。
……軽く脱水症状起こしてたんだろうか?(ぉぃ


ん〜っと……
とりあえず、雷電4ぐらいはなんとかできそうな気配になってきました。このまま勢いづいて、地霊殿も行っとく? ってところになるか……
何かが突き抜けたような買い物をしてしまうか……ってところなんですけどもぉ……
何かが突き抜けることは、まずないな、と自分を諫めるように努力します。
そうでなくても、2つのハードに移植されるゲームを買うつもりでいるだけじゃなく、『突き抜けた買い物』の方は、相性的に、厳しいタイトルなんだし。
って、事をぼやいてて思い出したんですけどね?
アルケミストもさぁ、全一プレイヤー連れてきて、全一プレイヤーのプレイをDVDに収めるとかやればいいと思うんだよ。ねんどろいどなんかつけるより、アドベンチャーモードとか言うのをつけるのよりも……
って、これを売りにすると、コアな連中しか寄ってきませんか、そうですか……
(´・ω・`)
でも、全一とまでは行かずとも、魅せられる上に、クリアできるプレイヤーとか、『とてつもなく簡単』に見せられるプレイのできるプレイヤーを連れてきて、DVDを撮るとかするだけでも、結構変わってくると思うんだけども……それだと、『スク水シューティング』という二つ名を持つエグゼリカよりは、デススマの方が向いてる可能性が有るのか。
難しいもんだね……
東方Projectがプレイヤー層を拡げ……たとは言い切れないのか。そりゃ、インプリンティングで、東方Projectが初出のように見えているのかもしれないけど、その多くは初出とは言い切れない、って事実を受け入れようとしない一群がいるってのは、ニコ動でのcave系動画での荒れッぷりから察することができるんだけどさ……
おかげで、cave系動画を見るときは、コメ表示禁止にしてますよ? おいらは。
話題がそれた。


まぁ、なんだ。とりあえず、おいらが言いたいことは、箱○さん版ケツイに、アレンジモードの一つとして、チップ制が維持されている二周目*1があったらヒドいな、って思っただけのことなんよ。
そんだけのことを言いたいがために、長々とだべってたのさ。
まぁ、そんな感じで。


しかし……この季節のバイトは、時間が経つのが遅い……工場の中が、クソ暑い……
そして、冷えた麦茶*2がバカみたいに美味い。うん。

><

*1:ケツイの2周目は、撃ち返し弾にオブジェクトを割けるように、機影表示や倍率チップ(通称・n箱)が省略されている。

*2:熱中症予防のために、常備してあるのよ。麦茶がね。