暑さで、プレイヤーだけじゃなくて……

とりあえず、ピニャータの方は、ロングプレイ・2段目を解除。
って……開始したの、いつだったっけ?(汗) で、バカみたいにプレイしてたの、いつ頃だったっけ(滝汗)。
で、通算50時間到達までに、何ヶ月かかってるんだ? って話に(汗)。
まぁ、ピニャータって、結構ハードウェア的な負担が大きい*1ゲームって事は判ってるから、室温がどうしても上がりやすいこの季節では、うちの環境では、プレイしづらいゲームだったりするワケよ。
実際、過去に二回ほど、フリーズしてるのよ。ピニャータで。(´・ω・`)
最初のフリーズも、少々暑くなってきた頃に発生してるから、置き場所を改善するなりなんなり対策を取る必要があるんだけどねぇ……


と、まぁ、自己責任で片付けるしかない話はさておき。
まぁ、なんとか実績解除をなんとかしたいところなんだけどねぇ……
それには、手持ちのチョココインをなんとかしていく必要があるし……と、まぁ、缶切りが缶詰の中に入ってしまいそうな状況なんだけども、それも、さ。本命が来るまでの辛抱って事にしておきますか。


でも、そろそろ、アレだなぁ。
続報ほしいなぁ。黒往生Xイツケの……
まだ掛かるんかなぁ……
(´・ω・`)

*1:ピニャータたちのひらひらが細かく再現されていたり、RTS的な側面を持っているので、単位時間での情報処理量自体は、見た目よりも大きい。