……見境なくしすぎ。

獲ったどー
ユリふぃぎーあ*1
えー……その代償にゲオフのキャッチャーのお得意様になってしまったわけですけどー

こかすこと3回。起こして貰うこと1回*2。最後は、「是が非でも落とす!」モード(理性粉砕状態とも言う)になったんで、もう必死。
ま、なんだ。これで憑き物落ちたわ。うん。

普段は、ゲオフにとっちゃ、余り良い客じゃないんだけどね。こう言うのがあると、スパークするわけですよ。
投資額?
(´・ω・`)聞かれたら、死にたくなりそうだから、やめてね。

A:
 でも、後悔はしてないんでしょ?
Q:
 当然A:
 力説しなくても良いってば……

メルフィス:2位×2→2位→4位(エルフ→ユニコ|中級1→上級10|9-11-9-4/9-6-1#11-11-14|13-25-9-4)

1回目

1級半分までゲージが来てたんで、このまま上級に上げるか、と思って、そのまま連コ。2クレ目は、易問引き当てて、予選の区間賞は独占したんだけど、結果的に2位で終わる有り様。
……いや、そんな気がしたんだ。うん。
ま、これで……後顧の憂いは消えましたよ。ええ。
後は……マリオ家具か。(´・ω・`)

2回目(2位→4位(エルフ→ユニコーン)、分)

取り敢えず、階級相応のクラスに放り込もうと思って、2戦。
……えーっと、実装されているクラスが、上から、ペガ←ユニ←エル←ホビ←フェだっけ?
魔窟って、ああいう場所のことを言うの?
……いや、まだ最上級を見たワケじゃないから、魔窟と決まったワケじゃない。けど……きっついところだわ。

この先は、ユニエルスパイラルにつかまるような気がする……
あ゛ー……ユニでの初戦は決勝まで残ったものの、ぶっちぎりの4位。
( ´・ω・`)昨日まで地味中級だった人間にゃキツイヨ*3

*1:と書いて、晩のおk(ターン)

*2:回数が合わないのは、1回は自力で立て直したため

*3:とか言って、大魔踏み台にして決勝残留なんだけどな