……やりすぎ。

メルフィス:0-4-0-1/1-1-0#1-1-1(エルフ|中級2→1|7-10-9-3/11-6-1#10-10-12|12-22-9-4)

ゲオフでの予習の回数が多すぎて、とうとう雑学が多答まで開いてしまいましたよ?
上級に上がらないと、その先が開いてくれないもんな……

本当に上がりにくいな……今回は。
ここまでで、もう50クレだもんなぁ。

そう言えば、今日のプレイ中に、自分の頭を割りたくなるような問題に出会う。
どういう問題だったかと言えば、去年の1月頃に書き出した内容が、そっくり出題されてたわけだが……その解答をきっちり忘れてしまう始末……orz
あれは、本気で自分の頭をかち割りたくなった。

後は……ポケモン問題とか。orz
一応、昔に見た問題で、正答率の低い問題は取ることが出来たので良しとするですよ。

しかし、上級まで後どれぐらい掛かるんだろ。一応、取ってるランクの影響から、足止め喰らわずに上がれると思うんだけど。

……しかし、戦績の数値が狂いまくってるな。修正しないと。
で、その戦績の修正。9-10-7-3/9-6-1。区間賞の数は問題ないんと思うんだ。うん。得点ランクの方は……もう要らない……かな?