2006-02-15から1日間の記事一覧

そろそろ、卒業の頃合いなんかね?

ってのは、ガルーダ。今日も、飽きずに1クレやってきたんだけど…… 2ボスでグズグズ*1になってるわりに、聖霊結晶を拝んでいるのは、どういう事でしょう? ま、それでも、クリアできずに終わっているから、卒業するには早いのかも知れないけど。 ガルーダ for…

思い出した分を、取り敢えず……

三陸海岸の由来となった旧国名→陸奥・陸中・陸前。 「陸奥」だけは、「むつ」と読んだり、「みちのく」と読んだり。厄介じゃのう。 んなことはどうでも良くて。陸の三国は、前・中・奥が正しくて、前・中・後ではないと。そりゃ、×だやね。 本の構造と、人体…

タイトル思いつかんのよ……早い話。

かるーく、下ネタとばして、読者マジ引き・どん引きな状況を平気で作り出してるふゆざきの中の人です。最近のモットーは、「荒野の中心で高笑いするバカ」になりつつありますなぁ。 ハヤテを読んでて、やっぱり思う。 なんというか……ナギとの関係を見てると…

……見境なくしすぎ。

獲ったどー ユリふぃぎーあ*1。 えー……その代償にゲオフのキャッチャーのお得意様になってしまったわけですけどーこかすこと3回。起こして貰うこと1回*2。最後は、「是が非でも落とす!」モード(理性粉砕状態とも言う)になったんで、もう必死。 ま、なんだ…

変形2way撃ち返し弾。

どこがどう変形か。狙い弾と、それとは180度反対方向にとんでく弾の2way。ガルーダとかプロギアとかの弾消し→点数アイテムって流れのゲームじゃ、ちと嬉しくない挙動だね。 m-093氏方面 その1 ttp://d.hatena.ne.jp/matty_093/20060213#c1139922130*1に。 …