タイトル思いつかんのよ……早い話。

かるーく、下ネタとばして、読者マジ引き・どん引きな状況を平気で作り出してるふゆざきの中の人です。

最近のモットーは、「荒野の中心で高笑いするバカ」になりつつありますなぁ。

ハヤテを読んでて、やっぱり思う。

なんというか……ナギとの関係を見てると、やっぱり、マリアさんは、タネ無しマジックとか、ナイフ投げとか、時間操作とか出来るようになるのが、一番良い必殺技な気がするわけですよ(いや、話題は既に、バレンタイン祭な事になっているわけだが)。

憑き物落ちて、日がくれて。

A:
 そう言えばさ……キャッチャーに突っ込んだ額、追求するなって言ってたけど、下手したら、ゲームオフでのガルーダの総プレイ回数分、越えてない?
Q:
 クレジット数で数えたら、越える前にカタは付いた。って、額で計算すんなよ。マジでヘコミそうだし、単価違うんだから。
A:
 ってことはさ……比率に応じた回数で取れるべきだったんじゃないの?
Q:
 へこむわー……それ言われると。